2005年12月30日

自転車で・・・

今日は今年最後のオフ会!

実は昨日もオフ会でした。
いつものように、いっぱい刺激をもらったし、いっぱい笑いました(*^^*)
皆様ありがとうございます。

で、今日ですが、戦いの前のウォーミングアップとして、自転車で某所に向かいます。

荒川沿いの土手をひたすらまっすく行くと着くそうです。
約20キロ。

42.195キロを走り終えた私としては、20キロの自転車走行など軽いもの!?
うーん、どうなんだろう。未知の世界です。
不安な点は、右モモへの負担。
昨日、ブーツで出歩いてたら、またまた悪化してしまった(涙)

さて、そろそろ用意して出かけます♪
  

Posted by cotus at 12:02Comments(5)TrackBack(0)

2005年12月27日

ページを追加

finish

今日は、新たに3ページ作ってみました。

  続きを読む
Posted by cotus at 20:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月26日

サイト名変更を考える

トイレ

最近ずっと考えてる事が、サイト名に関して。





  続きを読む
Posted by cotus at 15:59Comments(6)TrackBack(0)

2005年12月22日

メディア交流会in銀座でクリスマス♪

Duffy's

Cross-A主催「第二回メディア交流会in銀座でクリスマス」に参加してきました!


  続きを読む
Posted by cotus at 17:59Comments(6)TrackBack(1)

2005年12月21日

天下一武道会に参加!

シンフォニー

第二回通販アフィリエイト天下一武道会授賞式に参加してきました!

  続きを読む
Posted by cotus at 18:18Comments(3)TrackBack(3)

2005年12月05日

第6回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました♪

11時に某所でランチを食べながらのミーティング。
その後、会場に移動して、受付の準備開始。13:30受付開始。
あまりの人数の多さに(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)バタバタしてて、果たしてキチンと仕事がこなせたのか不安です(^^;

そしてとうとう14:00スタートです。
初めはNPO法人アフィリエイトマーケティング協会 理事長 石川さんからの挨拶。
14:20からはAmazon(アマゾン)の社長ジャスパー・チャン氏による1時間の公演。
こんな時、通訳なしでも聞き取れる語学力があればいいな〜と思いますね。

次は、「本音で語る、アフィリエイトのここを何とかしたい!」
パートナーサイト、ASPサイト、ECサイトそれぞれから見た、アフィリエイトに関しての感想や質問などのパネルディスカッションが行われました。

これ、面白かったですw
みんなが思っていたことを、パートナーサイト代表パネラーのろんぴさん小方さんが質問してくれたり、毎回あびるさんの一言には確信をついた重みがあったり・・・w
ASPの振込み手数料無料化の件には、思わず厚い拍手を送りました(笑)

そして18:00より記念パーティーです。
沢山のお料理とお酒、友人との会話が弾み、あっという間の2時間でした♪
新しい出会いもあったし、前から会いたかった方にも会えたし、とても楽しかったです。(抽選が当たらなかったのは残念ですが・・・涙)

パーティーが終わり、私はダッシュで次のゴルフ部飲み会の会場へと向かったのですが、
みんなそれぞれで2次会に行くなり盛り上がったみたいですね。(羨ましいw)

最後に、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
これだけのことをするまでに、どんなに大変だったか・・・。
ゆっくりお休み下さいね。
ありがとうございました(^▽^)/

  
Posted by cotus at 10:08Comments(12)TrackBack(13)

2005年11月27日

xbloggers2005に参加してきました!

ラーメン

昨日はxbloggers2005に参加してきました!
イベントの詳しい詳細はこちらから。

今回はブログがテーマのイベントだったんだけど、ちょうどあれこれ自分の方向性を考えてる時でもあり、とても参考になりました。
特にカリスマブロガー座談会での話は、改めて考えさせられる事も多かったです。

私がブログを書き始めたのが、約1年半前。
それ以来こうやってブログ日記を続けてきたけど、その中で以前とは変わった部分がいっぱいあると思う。
いい意味でも悪い意味でも。

ブログとの付き合い方を、一度じっくり考えたいと思っていたので、
この機会にいろいろ考えてみようと思う。

そんなきっかけを与えてくれたイベントでした♪


あべっちさん、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。

【本日の写真】
1次会が終わり、2次会、3次会・・・4次会目に、とうとうシメラーしちゃいました(^▽^;)


  
Posted by cotus at 20:20Comments(4)TrackBack(4)

2005年11月25日

お酒のつまみに♪

待ちに待った、エイジさんレポートが完成しました♪
ゆっくり一人酒しながら、初めから読んでみたけど、何度読んでも面白い!!

みなさんも是非、エイジワールドを覗いてみませんか?(笑)
アホリエイト:アフィリエイト世界に舞い降りた異端児


他の参加者レポートも読み応えありますよ♪

主催者でぃえらさん: 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか
臭い判定人KUSAIさん: スルメなスメル企画 on 2005/10/22(土)午後
クサヤ焼き係アフィリさん: ジロンカスメルキラーは臭いものに勝てるのか!?
臭い判定人藍玉さん: 931日
部屋提供stellaさん: 謎の催し

臭い判定人TUNKA: スルメ企画に参加!


  
Posted by cotus at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

9時間オフ会

オフ会
長時間のオフ会に参加してきました(^^;;
そしてみんなの前向きな話を聞いて、少しだけ元気をもらいました。

明日はマラソン大会だし、少し頭を空っぽにさせて、走りに専念しよう。
オフ会レポートは後ほどゆっくりアップします♪
って、みんなアップするのかな??


・・・21日。
オフ会レポート。すっかり出遅れてしまったので、
藍玉さんがまとめてくれた、こちらをご覧下さい(^^;;

第2回スマッシュ輝の会参加してきました!

来年行う第三回目のスマッシュ輝の会までの目標は設定しました。
みなさんとはメールで目標を宣言しあってます。
目標が達成出来たら、このブログでも公開しますね(^^;

参加者のみなさま、今回はとっても有意義な時間、ありがとうございました♪
次回も楽しみにしております(*^^*)

【参加者】
・藍玉さん 『藍玉ブログ
・Techanさん 『株主優待同好会
・ブッチャさん 『副収入の達人
・こじかさん 『家計簿から始める、収入・支出改造計画
・コテツさん 『入門!素人ゼロからのアパート経営
・ハピリタさん 『独身男の目指せセミリタイア!
・smileさん 『ようちえんのお弁当パラダイス
・しんさん 『お金の予備校
・スマッシュさん 『三十路スマッシュ
・さますのさん 『なげやり的中国株対決!

  
Posted by cotus at 23:46Comments(7)TrackBack(7)

2005年11月11日

密かな楽しみ

とても個人的な事で申し訳ないのですが、ここは私の日常日記だから書いちゃおう♪

今、密かに楽しみにしてるのが、毎日1記事ずつアップされていく、金策冒険家エイジ氏のスルメ企画レポート(笑)

あの企画から、だいぶ時が過ぎたような気がするんだけど、エイジ氏の詳細なレポートを読んでると、あの日がよみがえる(^^;;
それに、さすがエイジ氏だけあって、文章力がすごい!!

(読んだ人も多いと思うけど、「フリーター!! から億万長者へ!? インターネット金策冒険家エイジの小さな旅」は、独特の雰囲気で、かなり面白みがあります。)

そんなエイジ氏の書くスルメ企画レポートが毎日の楽しみだったりする。
主催者でぃえらさんも同じ気持ちらしい。(て言うか、参加者みんなそうだと思うけど)

>担当編集者のように、へばりついて監視中のみにぃです。

エイジ氏のブログのコメント欄に残してあった言葉(笑)

いつ最終回が来るんだろう?あと何回かな?
と、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてる今日この頃です♪

  
Posted by cotus at 21:20Comments(6)TrackBack(0)