2005年12月05日

ゴルフ部忘年会

忘年会
毎年恒例のゴルフ部忘年会も無事終わりました♪
今回は忘年会プラス、出産祝い&結婚祝いも兼ねてたのですが、何故か人数が集まらず、結局11名のみ。このゴルフメンバーは、自営業が多いから忙しいんだよね。

でも!またいつものプレゼント交換は、しっかりやったよ♪
500円分のクリスマスプレゼントを買ってきてもらって、クリスマスソングを歌いながらプレゼント交換するの。

いっつも途中で笑っちゃったり、プレゼントが上手く回せなかったりで、何度もやり直すんだけど、今年は一発でOK♪ さすが学習するものですね(^▽^;)

しかし・・・私はカンファレンスでしっかりお食事&お酒を頂いてきたので、満腹状態で望んだ忘年会。なのに、結構食べれちゃったよ(^^; なぜだろ??
さすがに2次会?は、遠慮して男子だけ残して帰ってきましたが。
男子はどこかのおねえちゃんのいる店に行く模様でしたw

着々と年末行事が済みつつありますが、メインイベントのホノルルマラソンがまだです!
そういえば今週末ですよ。出発は・・・。
明日から用意を開始しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

  

Posted by cotus at 20:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

ゴルフ場の紅葉

ゴルフ4
平日ゴルフに行ってきました!
この時期紅葉が綺麗だったよ。
紅葉のこと考えもしなかったので、ちょっと得した気分♪
お天気も良くて気持ちよかったです。

しかし、平日ゴルフっていいね〜。安いしさ。昼食・ビール込みで1万円だよ!
空いてるし、快適快適♪

でも、今年は誘われてももう行かないんだ。
やっぱ、寒い時期にゴルフって邪道だよ。

スコアは最悪(>_<) 69/59 129です。

ゴルフ5











ゴルフ3











ゴルフ2











ゴルフ1

  
Posted by cotus at 18:37Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月17日

ゴルフ日和♪

ゴルフ1
ゴルフ行ってきました♪
朝は大雨でどうなることかと思ったけど、曇ってて調度良かったよ(*^^*) 

※デジカメ忘れて携帯で撮ったので写真最悪(>_<)

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪


今回のコースは、プレジデントカントリークラブ

  続きを読む
Posted by cotus at 10:14Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月27日

過酷なゴルフ

ハイキングに続き、昨日はショートコースに行ってきました。
場所は熊谷・・・。
昨日の熊谷の温度知ってます? 34.7℃ですって!

ショートコース

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪

  続きを読む
Posted by cotus at 20:52Comments(5)TrackBack(0)

2005年05月23日

久しぶりのゴルフ

なんと年末ぶりにゴルフに行ってきました♪
3組11名、いつものゴルフ&飲み会のメンバーです。

いつもは2.3ヶ月に1回ぐらいはゴルフしてたんだけど、今年に入ってめずらしくどのメンバーからもお誘いがなくって、今回5ヶ月ぶりになってしまいましたよ。

で、相変わらず練習もしないで、本番勝負だったものだから、案の上スコア悪かったです。って言っても、最近120前後になってるですよね。
月に2回とか頻繁にゴルフに行ってた時は、100〜110の間はさまよってたけど、
やっぱり練習しないとダメですね。

今は一時のゴルフ熱はなくなって、みんなに迷惑かけないで楽しく出来る程度のスコアでいいかな〜って思ってます。(ますます成長しませんね)

久しぶりに同じ組でラウンドしたHさんは、79で、今回の優勝者!
もう1人のH君も84。で、今回でコース3回目のK君が119。なのに私は121です(>_<)
でも、ニアピン賞をゲットしたからまあいっか♪

興味のあるかたは、こちらにルポ書いてます→ゴルフ場レポート


人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪

  
Posted by cotus at 20:54Comments(3)TrackBack(0)

2005年01月03日

ゴルフルポ完成!

年末行ったGOLFルポ完成しました〜 興味のある方は、ご覧下さいませ♪

こちら→富岡カントリークラブルポ

ここのクラブハウス、すごく豪華だったんですよ!
いつも安いゴルフ場ばかり行ってるから、クラブハウスは期待しないんだけど。
でも、ここは料金も安いんですよね。

今までで一番豪華だったのが、タイカントリークラブ。
タイのバンコクから車で1時間半ぐらいのところにあるのだけど、めちゃくちゃ綺麗だったです。
サービスが良かったのは、ジュンクラシック。茶店にあるドリンクも全て無料だし、靴も磨いてくれるし、至れりつくせりでした。

結局、ゴルフ場はたくさん行ってても、高級なところにホトンド行ったことがないので、比べられないんですけどね〜(^-^;

今回のゴルフは、罰金制だったので、かなり緊張しました!
って言っても、そんな厳しくはないんだけど、下記に該当は300円罰金。

・女子4パット、男子3パット
・池ポチャ
・OB
・ワンペナ

私は3回罰金して、900円払いました(>_<)

結局、徴収したお金は、最後に順位によって配られるんですが、
私はビリだったので、-100円!

実は、女子の優勝者には1位と同等の賞金と聞いて、密かに「これはいただき♪」って思ってたんです。何故なら、9人中女子は2人しかいないし、もう1人の友人は、私よりいつもスコアが悪いから(笑)
なのに、やられました。今回は彼女、絶好調だったらしい(>_<)
私は不調。 寒いのダメなんですよね〜

さて、本日は映画見てその後、新年会です!
年末年始は、お酒飲む機会が増えますよね〜。 やばいですね。


人気blogランキング参加中
↑↑
良かったらクリックお願いします♪


  
Posted by cotus at 09:43Comments(0)TrackBack(0)