2005年11月26日

ワタシきれい 天然生活 発売♪

ワタシきれい天然生活
434499017Xサハラ 文子

アメーバブックス 2005-11-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


友人で呑んだくれチームリーダーのサハラさんが本を出版されました。
発売日は11月30日♪もう読むのが待ちどうしいです〜

この本は、30代の10年間をアトピーで苦しんだ経験を元に、アトピーを通じて身につけたココロとカラダの鍛え方、日々の生活を綴った本だそうです。

先日いろいろ話聞いたんだけど、そりゃもう大変な生活だったようです。
皮膚が空気に触れるだけでも痛いって想像を絶するよ。
それがずっと続いてたって言うのは、もう何というか辛すぎです(>_<)

それを乗り越えたサハラさんが書いた本なので、現在同じ悩みに苦しむ方や、健康志向の方には参考になると思います!

また本が届いたら感想をアップしますね♪

11月30日発売 予約受付中!
○アマゾン ワタシきれい天然生活

  

Posted by cotus at 09:39Comments(3)TrackBack(1)

2005年09月07日

「南の島で、暮らそうか!」

4047100099南の島で、暮らそうか!―カラー版
バンガートめぐみ

角川書店 2005-07
売り上げランキング : 1,833
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【内容】
年々高まる南の島への移住人口。沖縄のみならず鹿児島の離島をターゲットに、快適な移住生活を実現する実用情報、体験談満載。

私がこっそりリンクしている「スローライフしながらRICH」のめぐみさんが書いた本です。

  続きを読む
Posted by cotus at 21:21Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月26日

金持ちサラリーマンのかん吉さんの本

何度かお会いしてお話している、金サラのかん吉さんが、本を出版されました!

金持ちサラリーマンへの道
かん吉

シグマベイスキャピタル 2005-04
売り上げランキング : 44,278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お話したことのある方が本を出版されるのって、なんだか嬉しいですね☆
内容も、初心者向けに書いていただいてるようなので、さっそく購入しようと思ってます♪


人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪

  
Posted by cotus at 21:35Comments(5)TrackBack(0)