2005年12月28日

次はどの大会にでようか?

アミノバリュー

大会が目白押しのこの季節。次はどの大会に出ようかな?


3/12にある、ソウル国際マラソンも考えたんだけど、その時期ソウルは寒いようで、ちょっと躊躇しちゃいます。(寒がりなのです。冬眠するぐらいだし)

2/28の沖縄マラソンも魅力的なんだけど、なんと今日までの締め切り。
友人と相談した結果、他の大会も探してみてから夜までに決めようと!って事になりました。
が、今はもう夜ですね。どうしよう・・・。

エントリーだけでもしてみるか? うーん、ちょっと悩んできます!

【本日の写真】
走ってる最中に何度助けられたことか・・・。
給水所には水かアミノバリューしかなかったので、エネルギー補給にのため迷わずアミノバリューを頂きました!(甘いから、すぐ喉渇くんだけど・・・)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50266645
この記事へのコメント
TUNKA さん、相変わらず元気ですね〜。
ホノルルから帰ったばかりなのに次の大会なんて。

いっその事、オリンピック目指して頑張ってくださいませ!
Posted by oya at 2005年12月29日 22:12
>oyaさん
元気ですよ〜。
右モモが痛いから控えてるけど、全快したら走りまくりますw
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月30日 12:04