2005年12月27日

ページを追加

finish

今日は、新たに3ページ作ってみました。


私のサイトでは、「簡単ホームページ作成マニュアル」というコンテンツがあるのですが、
そのページのメンテナンスと、3ページ追加!

SEO・アフィリエイト本

先輩アフィリエイターに学ぶ

月間ネットショップ&アフィリ 定期購読のススメ

サイト作成に興味があったら、ご覧下さい〜♪


【今日の写真】
そのまんまですが、ホノルルマラソンのゴール。
奥にうっすら白い看板(というか布)が見えると思うんだけど、
ゴールに向かって走ってくると、あれがゴールに見えちゃうんだよね。

近づくうちに、もっと先にゴールがあることを知り、愕然としたのでした(>_<)
でも、結構間違えた人がいて、紛らわしいとの意見も多かったようです〜




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50265658
この記事へのコメント
わたしもちゃんとページ作らなきゃ。。。
TUNKAさんとこ来ると「がんばろっ」って思うよ♪

ホノルル、やっぱり空が違うね。
気持ちよさそう。
Posted by みにぃ at 2005年12月27日 21:44
>みにぃさん
おお!「がんばろっ」って思ってくれただけで、ページ作ったかいがあったよ(笑)

ホノルルはいいね〜。
ハワイってイマイチ好きじゃなかったけど、今はかなりお気に入りになってしまったよ。
短期間でいいから住みたいな〜・・・(  ̄_ ̄)ボー

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月28日 11:41