2005年12月25日

メリクリ・ランニング♪

ホノルル

友人が近くまで来るそうで、それを機会に、ずっと走りたかったランニングしてきます♪(実はまだ太もも完治してません。それが心配だが)

天気がいいので気持ちよさそう(^ー^)ノ
何キロ走ろうかな・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50262037
この記事へのコメント
 うわっ、メチャ健康的!!

 妻が子供を連れて実家に帰ったので、ゴロゴロしている私とは、大違い!!!

 最近、心なしかお腹が重い・・・・。
Posted by but at 2005年12月25日 16:45
>butさん
走ってきたよ〜。現在右足が大変な事になってますが(^▽^;)

>最近、心なしかお腹が重い・・・・。

ううん。心なしじゃないと思うよ。
おなか、確実に太ったんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月25日 23:34
おそらく疲労が蓄積しているのではないかと思います.
無理せずちゃんと病院にいって,治してもらったほうがいいですよ^^
Posted by でぃえら at 2005年12月26日 11:22
>でぃえらさん
そうなのかな?ホノルルから帰って来て依頼、オトナシクしてたのにな〜。
了解です。病院行きますね〜
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月26日 11:40