2005年12月24日

1人のクリスマスイブ

クリスマスツリー

メリークリスマス♪


今年は予定を変更し、あえて一人のクリスマス♪
冷蔵庫にはシャンパンとケーキとキャビアならぬイクラ・・・(イクラ好きなのさっ!)
なぜか1人なのに心温まるクリスマスイブが過ごせそう。なんでだろう。
悲しみや迷いを乗り越えたあとのご褒美かな(*^^*)
みなさんはいかがお過ごしですか?良いクリスマスを♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50260550
この記事へのコメント
サハラです、メリークリスマス!

> シャンパンとケーキとキャビアならぬイクラ
↑と、お泊まりセットを持って、ウチ来る? 
最寄り駅まで迎えに行くよ〜♪
ホノルルの話しも聞きそびれてるしぃ〜。
Posted by サハラ at 2005年12月24日 13:39
>サハラさん
いや〜超行きたい!!超楽しそう!!
でも、お二人のオシャマしても悪いし、今日は一人クリスマスを気取ります(笑)

サハラさん、ありがとう(*^^*)
他の日ならいつでもシャンパン&ワイン&久保田持って参上するよ〜♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月24日 13:56
TUNKAさん!ハチ宅でもよろしくってよ♪
愛車飛ばして、お迎えにあがりますーー。
↑久保田!笑えるー。でも好き!韓国のお酒ならたんまりあるわよ☆
Posted by ハチ at 2005年12月24日 16:01
いや〜ん、TUNKAさんのために窓を磨き車を洗い
3人で過ごすイヴナイトに備えていたのにぃ…(笑)。

まぁでも、ひとりで過ごす時間が
いい女を熟成させますから♪
ひとりの時間、今の私にはとても贅沢に思えます。
良いクリスマスを、ね。

あっ、それから、シャンパン&ワイン&久保田
いつでもお待ちしております。へへへ。
Posted by サハラ at 2005年12月24日 16:36
>なぜか1人なのに心温まるクリスマスイブが過ごせそう

 いくらを食べ過ぎて、胸焼けするんや、きっと・・・・。

 わが家は子供たち力作の、「チョコ&生クリームケーキ」と脂たっぷりのステーキ!!

 見ただけで胸焼けする・・・・。
Posted by but at 2005年12月24日 17:42
>ハチさん
うわ〜い!ハチさん宅にも是非行きたいわ〜
じゃ、ハチさん宅にはマッコリを持っていきますね♪
楽しみだわん


>サハラさん
あはは!
3人で過ごすイヴナイト、とっても魅力的なお誘いだったんだけどね〜(笑)
サハラシェフに宜しくお伝え下さい♪

さて、いい女になるために、そろそろ一人時間を楽しみましょ(*^^*)

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月24日 17:44
>butさん
かぶった!!2分差で投稿♪

>いくらを食べ過ぎて、胸焼けするんや、きっと・・・・。

コラコラ!
せっかくロマンチックな一人クリスマスを楽しもうとしてるのに(-_-#)
これだからお父さんは・・・(謎)

「チョコ&生クリームケーキ」は、お子さん達が作ったんですか?(*^^*)
エライね〜。画像アップ忘れないでね!お父さん♪

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月24日 17:52
>心温まるクリスマスイブが過ごせそう。
一人とかそういう事にアレコレせず、こんな風に思えるのは素敵なことですね♪

たまには一人も良いもんさ!

ちなみに、うちの妻はもうお休みになられました・・・
僕もサハラさんちでクリパが。。。
Posted by アフィリ at 2005年12月24日 20:57
 画像は妻がアップしました!!

 すごいでしょ!!

 中が生クリームだらけなんだから!!
Posted by but at 2005年12月24日 22:28
>こっそりさん
あはは〜。奥様お休みが早くない?
さすが教育者(謎)

でも、人のことはいえず、昨日も24時前には撃沈。
せっかくのイブだったのにさ。

サハラさん宅のクリパ、想像するだけで楽しそうだよね。
っていうか、何やるにもサハラさん宅では楽しそう(*^^*)


>butさん
すごーい!!とっても可愛いですね〜。
生クリームだらけってのにも惹かれる。
実は甘いもの嫌いなのに、生クリームは好きなんですよ!
後で奥様のブログに足跡残しに行ってきます♪




Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月25日 10:23