2005年12月21日

天下一武道会に参加!

シンフォニー

第二回通販アフィリエイト天下一武道会授賞式に参加してきました!


お手伝い組みと合流し、みんなでお茶をしながら何故か真剣にDS対決が始まる。
はさみ将棋。懐かしい!!
子供の頃に父親とはさみ将棋やったな〜なんて考えながら、やっぱり久しぶりにやると難しいですね。(でも久しぶりじゃないこの方に勝ちましたがwむふふ)

久々のシンフォニークルーズ。
何故か夜景をあまり見なかったような気がします。
いつものようにおしゃべりに夢中だったのか!?
ディズニーランドのイルミネーション見たかったのに(^^;

参加人数は200名で、前回の3倍の人数だったようです。
初めてお会いする方が多かったですね〜。
今回はみんなの写真とかも撮ったので、後でメールで送ります♪

そして2次会はいつものように、24時付近にはネムネムモードに入ってしまい、全然話覚えてません!
もうほんとになんでこんなに眠くなるんだろか?
初めて会った方や、久しぶりに会った方など沢山いたのに。
いっぱいしゃべりたかったのに。。。(>_<)

そして、これまたいつものように、家が近いこっそりな人とタクシーで先に帰ってきました!

うーん、なんだか不完全燃焼な感じだったけど、来年こそは話に参加できるようにネムネムモード開始時間を遅らせるように頑張ろう(^▽^;)




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50256245
この記事へのトラックバック
今年も残すところ後10日となり、世間的には「忘年会だ!」、「クリスマスだ!」と大忙しです(笑) 僕はといえば本業に副業にダブルでそんな感じだったりして、大忙しどころの騒ぎではありませんw
天下一武道会授賞式に参加してきましたよ♪【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】at 2005年12月21日 21:47
「この世で一番強ぇヤツい会いてぇ!」 この合言葉の元、 アフィリエイト界でも、「最強」との呼び声高いコンテスト、 電脳卸「天下一武道会」の授賞式に、行って参りました。 アフィリエイトにとっての王道「売上」を純粋に競う、このコンテスト。 初級アフィリエ...
■電脳卸「第2回天下一武道会授賞式」【アフィリエイト・エクスプレス − 超初心者がアフィリエイト副業でお小遣い副収入を目指し続ける日記】at 2005年12月21日 23:39
第二回電脳卸天下一武道会の感想をいうとしたなら敗北宣言&gt;┼○ バタッ。 「...
第2回電脳卸天下一武道会に参加【Affiliate Style】at 2005年12月22日 00:31
この記事へのコメント
ココだけの話ですが、僕はああいった戦略型のゲームが得意なのですよ(笑)

30日負けないぞ!

って、タク帰り、最近派手すぎたかとちょっと反省w
Posted by アフィリ at 2005年12月21日 21:45
TUNKAさん、当日はおつかれさまでした〜。
珍しく私は、早々帰りしちゃいましたが、その後も楽しそうで、うらやましかったです(^^)
なんか最近、TUNKAさんとワインをぐびぐび空けるのが、恒例になった感があります(笑)
あ、そうそう。TUNKAさんが他の方と話されていた話で、お聞きしたい話があったのですが、
タイミングを逸しちゃったので、今度の機会に、お話聞かせて下さいまし♪
Posted by hikaru at 2005年12月21日 23:30
>こっそりさん
タク帰り反省しなきゃね!
大人なのでお互い電車のあるうちに帰りまひょ♪
今度はアラームセットするか!?


>hikaruさん
お疲れ様でした♪
そうですね〜なぜか最近仲良しワインチームですよねw
お話??なんだろなんだろ?派遣の話でしょうか?株の話でしょうか?
いつでもどうぞ(^ー^)ノ
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月22日 08:51