2005年12月09日

とうとうホノマラ出発♪

明日、ホノルルマラソンに旅立ちます!
とうとう、きたよ。この時が・・・。

結構ハードなツアーなの。
ホノルル着が明日の朝で、着いたらすぐにコース見学ツアーや、ゼッケン引き換えなどに行かないといけない。
で、その夜中2時には迎えが来て、明け方5時から42.195キロスタート(>_<)

そして、次の日一日ゆっくりしたら、次の日の明け方には帰国です!

恐るべしハードスケジュールだよ〜。
きちんと睡眠とらなきゃね。

それと、結局病院行かずに湿布ですませてるんだけど、右太ももの痛みが取れない(>_<)
普通に歩いててもすこーしだけビッコになる感じぐらい微妙に痛いの。
とりあえず、走ってるうちに麻痺することを祈ります!

とーーーっても不安です。
目標は8時間台だけど、どうなるんだろう?? きちんとゴールできるんだろうか?
何より、故障もなく完走だけはしたいなって思います。
リタイヤは辛いよね。。。楽しく走れるように♪

うん!でも、とにかく頑張ってきます〜
みなさんも思い出したら、応援して下さいね(^ー^)ノ





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50237386
この記事へのトラックバック
こんばんは。さらり〜です。同僚の一人が明日開催されるホノルルマラソンに参加するということで、私も無事彼が完走できることを願って応援しています。私も30代のうちに一度はホノルルマラソンに参加したいとは思っているのですが、5キロ程度のジョギングでひぃひぃ言っ...
ホノルルマラソン RCチップって何?【さらり〜の、美とくらしと健康サイト♪オールドローズ】at 2005年12月10日 00:56
この記事へのコメント
大丈夫。きっと完走できますよ。

TUNKAさんがんばれー!!
Posted by ひかる at 2005年12月09日 22:33
いってらっしゃい^^
しっかり準備運動はするようにねぇ
Posted by でぃえら at 2005年12月09日 22:52
こっそりと応援しておきます♪
時間よりもまずは完走!
楽しみながら走れれば良いのではないでしょうか〜
Posted by アフィリ at 2005年12月10日 00:13
TUNKAさん、ふぁいとぉぉぉぉぉ〜。
遠く東京の空の下から応援してます!
(あっ、今日は名古屋で宴会だ 笑)
Posted by サハラ at 2005年12月10日 06:52
 また、またぁ・・・・!!(笑)
 グレートTUNKAなら、一週間徹夜で飲み続けても、大丈夫でしょう!!
 でも、足の筋の方は無理しない方が良いよ。
楽しくマラソンに参加しようね!!
Posted by but at 2005年12月10日 08:27
TUNKAさん頑張って来て下さい!

挑戦することに意義があり、それを経験することによって何かを得ることが出来ると思います。
自分なりに精一杯頑張る!これでいいのではないかと思います。

私もマラソンの経験は2回くらいありますけどいいものですよね。
Posted by ライジングサン at 2005年12月10日 09:48
テレビで応援しています!

自分に向き合って充実した時間をお過ごしください!!


実は私もいつかホノマラに出たいと思っていました。
うらやましいです★ガンバレ〜♪(*^_^*)
Posted by みれい at 2005年12月10日 10:40
アフィリエイトカンファレンスのときにお話をして
いただいた派遣会社勤務中のmamaです。
カンファレンスの時はありがとうございました。
ホノルルマラソン行かれたんですね!
私の身近でも同僚が1週間休みを取ってホノルル
マラソンに行ったので一観客として(?)ドコモの
ランナーズサイトからその動向を完徹で見守り
ました。
42.195km走れる人、走ろうと思う人にまじめに
尊敬を感じてしまいます!
もう結果は出ていると思いますが楽しめましたか?
帰国してからの書き込み楽しみにしています。
Posted by mama at 2005年12月14日 06:19
>ひかるさん、でぃえらさん、アフィリさん、サハラさん、butさん、ライジングさん、みれいさん、mamaさん

応援ありがとうございます〜
走ってきました♪
後ほどレポートをアップしますので、良かったら見てみて下さい。

※コメントありがとう!
返事をまとめてしまってすみません。
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月15日 15:24