2005年12月07日

最後の練習♪

ホノルルマラソン前の最後の練習だよ。
いつもの皇居ランに行ってきます♪

疲れたらいけないので、5キロ走って終わり。
でも、右モモが痛いのが気になる・・・(>_<)

旅行の用意も半分しか出来てないし。
カロリーメイト買っていかなきゃ。走りながら食べる用に・・・。
後は、時計!そうそう、時計を今日買いに行こう。

カロリー計算も出来る時計。ナイキの時計がいいかな。
時間がなくなってきた(^^;
用意しなくちゃ!!

ではでは〜




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
TUNKAさん、いよいよですね〜♪

42.195キロとか、
想像もできない距離です。

頑張って〜☆
Posted by 池袋OL☆hisamin at 2005年12月08日 12:38
私としては、消費カロリーはもちろんのこと、歩数が気になります!
私愛用の万歩計をお渡しするんだった・・(笑)
がんばって&楽しんできてね〜☆
Posted by ハチ at 2005年12月08日 13:51
>hisaminさん
いよいよですよ〜
42.195キロ。私も想像できません(笑)

頑張ってきますね♪


>ハチさん
歩数・・・果たしてカウントできる範囲なのだろうか??
ハチさん万歩計愛用者ですか。
なんだか可愛いね♪
がんばってきます〜
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月08日 20:17
はっ!そっか!
私みたいに、1日一万歩目指しましょ♪っていうカウントじゃないよねーーー。
失礼しましたっ!
でも、歩数をカウントしてみたら、きっとおもしろいだろーなー(笑)

TUNKAさん、TUNKAさん大好きよ♪
どことなく同じにおいのするTUNKAさんが思うこと、感じること、わかる気がします。
前を向いてがんばりましょ!お互いに・・☆
Posted by ハチ at 2005年12月09日 00:03
>ハチさん
ありがとう♪ 私もハチさん大好きよ☆
いつか、絶対会おうね〜
「ハチさんわんちゃん」とも、会いたいわ。
早くわんちゃんが帰ってきますように!

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月09日 11:36