2005年12月05日

第6回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました♪

11時に某所でランチを食べながらのミーティング。
その後、会場に移動して、受付の準備開始。13:30受付開始。
あまりの人数の多さに(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)バタバタしてて、果たしてキチンと仕事がこなせたのか不安です(^^;

そしてとうとう14:00スタートです。
初めはNPO法人アフィリエイトマーケティング協会 理事長 石川さんからの挨拶。
14:20からはAmazon(アマゾン)の社長ジャスパー・チャン氏による1時間の公演。
こんな時、通訳なしでも聞き取れる語学力があればいいな〜と思いますね。

次は、「本音で語る、アフィリエイトのここを何とかしたい!」
パートナーサイト、ASPサイト、ECサイトそれぞれから見た、アフィリエイトに関しての感想や質問などのパネルディスカッションが行われました。

これ、面白かったですw
みんなが思っていたことを、パートナーサイト代表パネラーのろんぴさん小方さんが質問してくれたり、毎回あびるさんの一言には確信をついた重みがあったり・・・w
ASPの振込み手数料無料化の件には、思わず厚い拍手を送りました(笑)

そして18:00より記念パーティーです。
沢山のお料理とお酒、友人との会話が弾み、あっという間の2時間でした♪
新しい出会いもあったし、前から会いたかった方にも会えたし、とても楽しかったです。(抽選が当たらなかったのは残念ですが・・・涙)

パーティーが終わり、私はダッシュで次のゴルフ部飲み会の会場へと向かったのですが、
みんなそれぞれで2次会に行くなり盛り上がったみたいですね。(羨ましいw)

最後に、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
これだけのことをするまでに、どんなに大変だったか・・・。
ゆっくりお休み下さいね。
ありがとうございました(^▽^)/





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2005年12月3日、東京・大手町・サンケイプラザ(右写真)にて開催されたアフィリエイト・カンファレンスに参加してきました。一部の方と事前に待ち合わせ会場に向かったのですが、あまりに早く着き過ぎたため、準備のお手伝いをしながら開会を待つことになりました。カンファ...
アフィリエイト・カンファレンス参加レポート【アフィリエイト インテリジェンス】at 2005年12月05日 11:59
2005年12月3日第6回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。 前回
第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました【藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??】at 2005年12月05日 12:40
第6回アフィリエイトカンファレンス終了! 420名を超える皆様に参加していただいて、無事第6回(最後の)アフィリエイトカンファレンス終了する事ができました。 ありがとうござい
第6回アフィリエイトカンファレンス終了【アフィリエイトマーケティング協会BLOG】at 2005年12月05日 13:48
第6回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました。なのに、なぜに竹箒の写真? 毎度のことながらカンファレンスに行くと舞い上がって写真を撮り忘れてしまい、こんな写真やあんな写真でごまかしてきました。今回も撮るには撮ったのですが、使いものにならないものばかり...
第6回 アフィリエイトカンファレンスに行ってまいりました♪【SAHARA-Blog】at 2005年12月05日 19:03
昨日のことになりますが、株主優待同好会大阪オフ会が開催されました。 場所は西梅田の豆腐料理店。参加者は定員いっぱいの19名(1名無断キャンセル)。すでに顔なじみの方もいらっしゃれば、初めてお会いする方もいらっしゃいました。 11時、Tammyさんのあいさつで...
株主優待同好会大阪オフ会&アフィリエイト懇親会【株主優待同好会日記】at 2005年12月05日 19:33
先ほど、おうちに到着。 勉強になり、楽しく そして、なにより毎回恒例 「やるぞ~っっ!!」 の気合をもらった 第6回アフィリエイトカンファレンス 先ほど終了ってかなり前ですね^^; 毎回思うことだけど、こうやって実際に 話を聴けたりできるのって、本当にためになる...
カンファレンスに行ってきました。【アフィリエイト気分】at 2005年12月05日 19:33
昨日参加したカンファレンスは、500人が集まる大イベントでした。 とにかく知らない人が大勢いるイベントに参加するだけでも相当テンパリ気味。 なのに、ビギナーズ倶楽部から始まり、充実のカンファレンス、会場の熱気、 久々にお会いする人や始めてお会いする人との新鮮....
第6回アフィリエイト・カンファレンスへ参加してきました。【わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-】at 2005年12月05日 23:26
アフィリエイト情報交換と、アフィリエイトの健全な発展を目的として開催され、今回で第6回となる「アフィリエイトカンファレンス」にが東京大手町サンケイプラザにて開催されました。
最後のカンファレンス!【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】at 2005年12月06日 00:32
昨日はアフィリエイトカンファレンスに出席。 最後のアフィリエイトカンファレンスで
最後のアフィリエイトカンファレンス【100万人のブログ】at 2005年12月06日 01:27
先週の土曜日にカンファレンスに参加しました♪ そして、興奮からか2日間、熱がでてダウンしておりました(^^;) ご連絡いただいていた方、お返事遅れておりますが、お許しを〜!! カンファレンス前に、お友達の方々とらんてぃをしてから参加しました★ この方と....
カンファレンス!【ずぼらママの生活知恵袋Blog】at 2005年12月06日 12:33
篭りから明けて、早々に、一大イベントに参加するのは、 ちょっとだけ、ドキドキしていました。 そう。 今日は、第六回アフィリエイト・カンファレンス、です。 まだ、同時に、アフィリエイト・マーケティング協会さんの、 NPO法人化記念パーティも合わせた懇親パー...
■第六回アフィリエイト・カンファレンス。【アフィリエイト・エクスプレス − 超初心者がアフィリエイト副業でお小遣い副収入を目指し続ける日記】at 2005年12月07日 18:18
第六回アフィリエイト
アフィリエイトカンファレンス【原時計店 きりかぶやま-ぶろぐ】at 2005年12月09日 21:29
2005年12月3日(土)14:00〜17:00 大手町サンケイプラザで、アフィリエイトマーケティング協会主催のカンファレンスと懇親会に参加してきた。昨夜は、世界バリバリバリューでOisix(おいしっくす)の社長が強引な!?自宅訪問を迫られていた。(笑)4月に会社訪問した...
最後のアフィリエイトカンファレンス&懇親会に参加【はらヘリコプターBlog】at 2005年12月09日 21:32
この記事へのコメント
TUNKAさん
土曜日はお疲れさまでした。
パーティも楽しかったね。
お互い2次会に行けず残念でしたが、
アフィリエイトも懇親会が大事なように
お友達との付き合いも大事、
町内会の付き合いも大事ですから。
まっあらためてゆっくり(笑)
Posted by サハラ at 2005年12月05日 19:06
>サハラさん
お疲れ様でした♪
そうですね〜。
町内会の付き合いも、ゴルフの付き合いも大切ですからね(笑)
でも、まだまだいろんな企画があるし、張り切って呑みましょ♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月05日 19:24
お疲れ様でした〜っ♪
ほんとにすごい熱気だったよね。
とっても楽しくてあっという間だった。

今度はまたゆっくりのんだくれましょ♪
私は食い倒れヽ(〃∇〃)ノ
Posted by みにぃ at 2005年12月05日 19:32
>みにぃさん
お疲れ様でした〜♪
ホントいつも思うけど、あっという間に終わっちゃう感じだよね。
しかもまたしても同じところに居座ってしまいました(^^;
腰が重いのは歳のせい?(笑)
また今度宜しくお願いします〜(^▽^)/

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月05日 20:25
あいかわらずアクティブなTUNKAさんが眩しいよ〜。
きら〜ん。

またまた、あまりお話できず残念でした。
あのカオスの中では、しょうがないですけれど。

またの機会を楽しみにしております。(^^)
Posted by さますの at 2005年12月05日 23:26
こんばんは〜。
なんか今回はバタバタしてしまって、ゆっくり遊べなかったのでチョッピリ残念〜。

というわけで、また次回はゆっくり遊んでください(笑)
Posted by アフィリ at 2005年12月06日 00:31
>さますのさん
今回もお話出来なかったね(>_<)
でも、また機会は沢山あるし、株話しようね〜
ところで、さますのさんにお願いがあったのをすっかり忘れてました。
後でメール送ります〜


>アフィリさん
そうだね。会場でホトンド話した記憶がないような気がする!?
珍しいね〜。
私は隅っこで、エイジさん、みにぃさん、hikaruさんとまったりしてましたw
また次回宜しくです♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月06日 08:35
TUNKAさんへ

こんにちは(^−^)
お食事いけなくて残念でしたね〜
またゆっくりお話できたらなぁと思います♪

っていうか、会場でほとんど顔合わせなかったのが不思議ですね(笑)
Posted by ともすけ at 2005年12月06日 12:42
>ともすけちゃん
こんにちは♪具合は直った??
今回も隅っこの方でまったりしてましたw
それでもワイン取りに行く途中、ともすけちゃんと何度かしゃべったよね?(笑)人数多いしね〜

また宜しくです♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月06日 18:13
隅ッ子友達のhikaruです(笑)
カンファレンスでは、ありがとうございました。
なんかみんなDSerになろうとしているみたいだし、すごいなぁ。
もっとすごかったのは、○○は食べられないのに、○○パーティ参加を瞬時に即答していたTUNKAさん(笑)
「○○は好きじゃないけど、パーティは好きなの〜!」。
妙に共感持って、納得しちゃいました(笑)
マラソン、気をつけてがんばってきて下さいね〜(^^)
Posted by hikaru at 2005年12月07日 18:27
>hukaruさん
隅っ子も楽しいですよね♪
あ!覚えてたんですねw
えへへ(^^;

マラソン頑張ってきます〜
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年12月08日 10:48
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年10月21日 17:41