2005年11月27日

xbloggers2005に参加してきました!

ラーメン

昨日はxbloggers2005に参加してきました!
イベントの詳しい詳細はこちらから。

今回はブログがテーマのイベントだったんだけど、ちょうどあれこれ自分の方向性を考えてる時でもあり、とても参考になりました。
特にカリスマブロガー座談会での話は、改めて考えさせられる事も多かったです。

私がブログを書き始めたのが、約1年半前。
それ以来こうやってブログ日記を続けてきたけど、その中で以前とは変わった部分がいっぱいあると思う。
いい意味でも悪い意味でも。

ブログとの付き合い方を、一度じっくり考えたいと思っていたので、
この機会にいろいろ考えてみようと思う。

そんなきっかけを与えてくれたイベントでした♪


あべっちさん、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。

【本日の写真】
1次会が終わり、2次会、3次会・・・4次会目に、とうとうシメラーしちゃいました(^▽^;)






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50216595
この記事へのトラックバック
いやー昨日の「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」、とっても楽しかったです。 すぐに帰るつもりが長居してしまった(^_^;)いかんいかん。 いろんな方とお話しできてとても充実した1日でした♪ ブログといってもほんとたくさんあります。 私のすちゃらかCSS素...
ブログを共通項にした異業種交流会お疲れさまでした【すちゃらかCSS素材集】at 2005年11月27日 23:15
私にとっては初めての 今までとは違ったタイプの会。 それだけに得たものは大きかったと思う。 自分で「変えたい、変わるべき」だと思っていたことが、 改めて実績のある方々からの声として 聞けたこともあり、 いろいろな想いがめぐっている状態です。 「すごく楽しか....
行ってきました『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』【アフィリエイト気分】at 2005年11月27日 23:39
この季節、お座りすると足全体の皮膚が四方八方に引っぱられ、ピリピリするのはワタシだけでしょうか?小春日和のキモチいいお天気が続いている東京地方ですが、乾燥してますね??。 いつも素敵な着物のコーディネイトを紹介しているsakaeさん から「乾燥」話題をいただ...
乾燥してますね??。【ワタシきれいドットコムblog】at 2005年11月28日 08:28
自分にとって、今年の大きなテーマとなった「ブログ」。 ブログで出会ったたくさんのあんなことやこんなことは大切な宝物。なによりブログで出会った山川さん とのご縁で、このブログが1冊の本になったなんて奇跡みたいな話しだし。 昨夜「ブログ」をメインテーマとし
ブログないちにち。【ワタシきれいドットコムblog】at 2005年11月28日 08:30
この記事へのコメント
 よくもまぁ、そんだけ飲んで、シメラーまでしちゃうのに、太ってませんねぇ〜。
やっぱ、走ってるからかな〜??

実は、人生最大の悩みを抱えています。
この問題を乗り越えるためには、TUNKA姉御のお力をお借りしなければならないかも・・・・。
そのときは、力貸してね!!

メールするから!!
Posted by but at 2005年11月27日 22:02
TUNKAさん、お疲れ様でした。
すごくためになったし、いろいろなこと、きっと少しいいことが起こりそうな一歩の機会をもらえた気がする。

これは。。。あの時話題のラーメンですね♪
それにしても、なんだかTUNKAさんと私の合言葉は「お腹すいた」になりそう ̄m ̄

来週もよろしくね♪
Posted by みにぃ at 2005年11月27日 23:35
TUNKAさん、お疲れさま。
あの日の写真に、このラーメンをもってくる
TUNKAさんのセンスが素敵です♪
ほんといろいろ勉強になった1日でした。
来週、また!

PS.
間違った記事をTBしちゃったので
「乾燥してますね〜」を削除してくださ〜い。
まったく朝から…すんません。
Posted by サハラ at 2005年11月28日 08:34
>butさん
太ってるんですってば〜。着実に戻りつつあります(^▽^;)
人生最大の悩み!?
しかも私の力が必要と?!Σ( ̄ロ ̄|||)
なんだろう。気になるわ。
メールお待ちしております〜


>みにぃさん
先日はお疲れ様でした♪
私もあのイベントに参加できて良かったと思ってます。
いろいろ考えるところありますよね〜

二人の合言葉が「お腹すいた」か〜
なんか色気がないね(^^;;
でも、色気より食い気だよね。やっぱり♪


>サハラさん
いや〜、あの日は何もかも楽しく有意義な1日だったんだけど、唯一後悔してるのがシメラーです(^^;;
戒めのためにもアップしてみましたw

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月28日 18:03