2005年11月26日

ワタシきれい 天然生活 発売♪

ワタシきれい天然生活
434499017Xサハラ 文子

アメーバブックス 2005-11-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


友人で呑んだくれチームリーダーのサハラさんが本を出版されました。
発売日は11月30日♪もう読むのが待ちどうしいです〜

この本は、30代の10年間をアトピーで苦しんだ経験を元に、アトピーを通じて身につけたココロとカラダの鍛え方、日々の生活を綴った本だそうです。

先日いろいろ話聞いたんだけど、そりゃもう大変な生活だったようです。
皮膚が空気に触れるだけでも痛いって想像を絶するよ。
それがずっと続いてたって言うのは、もう何というか辛すぎです(>_<)

それを乗り越えたサハラさんが書いた本なので、現在同じ悩みに苦しむ方や、健康志向の方には参考になると思います!

また本が届いたら感想をアップしますね♪

11月30日発売 予約受付中!
○アマゾン ワタシきれい天然生活





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アメーバブックスから、サハラ文子さんのワタシきれい天然生活 が12月1日発売になりました。素敵な彼女のワタシきれいドットコムblogもおすすめです。なんといっても文章がいい。まさに彼女の人柄を表しているのではと思う。読んでいただければきっと感じることができますよ...
アトピーが気になったら『ワタシきれい天然生活』本がおすすめ【はらヘリコプターBlog】at 2005年12月14日 21:52
この記事へのコメント
TUNKAさん、ご紹介ありがとうございます。
えっと「呑んだくれチームリーダー」だったのか私って…。
うん、そうなんだな、きっと♪
こうして自分の知らない面を教えてもらえるのも
ブログのいいところですよね〜♪
ということで、今夜もよろしくおねがいします。
Posted by サハラ at 2005年11月26日 11:17
わたしだけ〜??(だいたひかる風)

「ワタシきれい」の後ろに「??」付けると、

往年の恐怖を思い出すのは・・・・・。

Posted by but at 2005年11月27日 19:37
>サハラさん
昨日はお疲れ様でした!
いつもに増して楽しい呑んだくれ会でしたね(笑)
また来週宜しくお願いします♪


>butさん
あはは〜(^◇^)
butさんお得意の「口裂け女」ですねw
Posted by TUNKA at 2005年11月27日 20:32