2005年11月25日

きっかけ -どよ〜ん原因を探る旅-

きっかけは、限りなくシンプルだと思う。
そう、ありがちな恋愛関係の気づきから端を発した( ̄_ ̄|||) どよ〜んだと自覚してる。

相思相愛でも別れなければならない関係。。。
好きなだけでお付き合い出来る年齢ではなくなった事に気づいたのです。
(かなり遅すぎですが・・・)
まずそこで、ふと今までの自分の恋愛を立ち止まって考えて、そして、恋愛だけじゃなく、今の自分の環境とか、仕事とか、自分自身の事とか、家の事とか、年齢の事とか、あれやこれや一気に見えてきて、深〜く愕然としちゃったのです。

そうゆう時って、一気に何もかもに自信がなくなるって言うじゃない。
私は根拠の無い自信に支えられてきたから、根拠が無いだけに、それこそ自信が総崩れに崩れて行ったように思う。

今日はここまでにしよ。


※自分の記録として書いてます。基本的に元気なので、心配しないでね♪






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50212885
この記事へのコメント
根拠の無い自信に気付いたということは、スゴイじゃないですか!!
50歳を過ぎても気付かないバカは、巷に溢れています!!
1日でも早く気づけたことに感謝して、積極的に取組みましょう!!
これからでも、十二分にやり直しはできるって!!

がんばろー!!!
Posted by but at 2005年11月25日 19:12
>butさん
ふふふ。
根拠の無い自信は、以前から気づきまくりです(^^;;
励ましありがとう♪
ゆっくりだけど、頑張ります〜(^ー^)ノ
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月25日 23:55