2005年11月22日

おでかけ

最近いろいろ考えることも多いのだけど、
こないだ日記にぶっちゃけて書いて、思った以上にすっきりしたよ。

一部の友人、知人には赤裸々に書きすぎだね〜と笑われてるけど、
文章に書くって良いことだと思う。
そして私の場合、自分だけでひっそり日記を書くのではなく、こうやって限られた人達ではあるけれどみんなに公表することもプラスに働いてるような気がする。
なんでだろうな〜。。。
きっと私って、精神的に弱いし、誰かに聞いて欲しい願望が強い人なんだね。

あ、でも精神的に弱いって言うのは、自分の大切にしているものに対してだけで、
他の事は結構強かったりするけど。そうゆう所、めちゃ図太いし(^▽^;)

なので、( ̄_ ̄|||) どよ〜んとしてしまう原因を少しずつ考えながら書き出して行こうかなって思う。
きっと書いてるうちに解決することもあるだろうし、次に( ̄_ ̄|||) どよ〜んとした時に励みになりそう。

と思って日記を書き出したんだけど、これだけの文章ですでに時間を使ってしまったよ(^^;
さて、今日はこれからおでかけです。
外、寒そうだな・・・。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50207695
この記事へのコメント
TUNKAさん、こんにちは!
ナナミも悩みとか不安とか、人に聞いてもらいたくなります。
言って安心する部分もあるし、人の意見を聞いて、
楽になれることもたくさんありますよね。

Posted by ナナミ at 2005年11月23日 13:00
>ナナミさん
こんにちは♪
人に言う言わないって、タイプがあるよね。
私や私の周りにいる友人は、比較的人に話を聞いてもらうタイプなんだけど、一人で解決しちゃう人も多いですよね。
何にしても、キチンと解決出来れば先に進むことが出来るので、いろいろ書き出してみることにします(*^^*)

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月25日 12:44