2005年11月19日

9時間オフ会

オフ会
長時間のオフ会に参加してきました(^^;;
そしてみんなの前向きな話を聞いて、少しだけ元気をもらいました。

明日はマラソン大会だし、少し頭を空っぽにさせて、走りに専念しよう。
オフ会レポートは後ほどゆっくりアップします♪
って、みんなアップするのかな??


・・・21日。
オフ会レポート。すっかり出遅れてしまったので、
藍玉さんがまとめてくれた、こちらをご覧下さい(^^;;

第2回スマッシュ輝の会参加してきました!

来年行う第三回目のスマッシュ輝の会までの目標は設定しました。
みなさんとはメールで目標を宣言しあってます。
目標が達成出来たら、このブログでも公開しますね(^^;

参加者のみなさま、今回はとっても有意義な時間、ありがとうございました♪
次回も楽しみにしております(*^^*)

【参加者】
・藍玉さん 『藍玉ブログ
・Techanさん 『株主優待同好会
・ブッチャさん 『副収入の達人
・こじかさん 『家計簿から始める、収入・支出改造計画
・コテツさん 『入門!素人ゼロからのアパート経営
・ハピリタさん 『独身男の目指せセミリタイア!
・smileさん 『ようちえんのお弁当パラダイス
・しんさん 『お金の予備校
・スマッシュさん 『三十路スマッシュ
・さますのさん 『なげやり的中国株対決!





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
東京のホテルにて、この日記を書いています。 昨日19日、9時の全日空機でmatsu氏とともに東京にやってきました。今回の予定は盛りだくさんで、昼にサイト系オフ会、夜にサイト系オフ会、翌20日(つまりこれから)はこれから株主優待同好会オフ会と、その後あるサイト...
東京訪問記 その1【株主優待同好会日記】at 2005年11月20日 09:19
オフ会にはいろいろな形があります。 たとえば、OL主婦さんが開催した笑味たれ 親
第2回スマッシュ輝の会参加してきました【藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??】at 2005年11月21日 03:05
なんか、観光地のお土産のお菓子のようなタイトルですが、 行ってきました定例オフ会! 場所は表参道、シュラスコ食べ放題! はじめてこじかさんやスマッシュさんとオフ会したときは ジョナサンでチョコケーキだったことを考えると なんともグレードアップしたもので....
オフ会に行ってきました【『しん』のお金の予備校日記Blog(ブログ)】at 2005年11月21日 07:00
なんか、観光地のお土産のお菓子のようなタイトルですが、 行ってきました定例オフ会! 場所は表参道、シュラスコ食べ放題! はじめてこじかさんやスマッシュさんとオフ会したときは ジョナサンでチョコケーキだったことを考えると なんともグレードアップしたもので....
オフ会に行ってきました【『しん』のお金の予備校日記Blog(ブログ)】at 2005年11月21日 07:01
8月に行われたオフ会の2回目があり参加させてもらいました。 (参加メンバーは、スマッシュさんのブログを。) もともと各方面で大活躍&知名度も高い方たちが集まってるのですが (そこにナゼか私が紛れ込んでるのが最大の謎。) 前回から3ヶ月たって、皆さんそれぞれにパ....
第2回目のオフ会【わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-】at 2005年11月21日 20:29
こんばんわ。 HGの腰振りが真似できないこじかでフォー。(←別に真似する必要ないねんけど・・・。) ブログランキングの応援お願いします。クリック! かなり下がって凹んでおります。 今日は、オフ会レポでございます♪ 8月に実施した、スマッシ...
オフ会@幹事【家計簿から始める、収入・支出改造計画】at 2005年11月21日 23:59
在宅で、お家にいながら副収入を得る為の方法を紹介しています。 お金の自動入金システムを作って簡単お小遣い稼ぎしましょう。
完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう【副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう】at 2007年09月03日 23:38
この記事へのコメント
すっごい長丁場だったんですね(笑)

みなさんエネルギーがスゴイよね〜
Posted by アフィリ at 2005年11月20日 20:06
TUNKAちゃん、お疲れ〜♪
まだ、元気が足りないのか・・・。

では、26日にたっぷりね♪
Posted by 藍玉 at 2005年11月21日 11:20
TUNKAさん、お疲れ様でしたー。
マラソンも難なくこなしたようでスゴイですよ。

プチうつなTUNKAさんのほうが、私よりもずっとアクティブなのが、なんか変。(って、ごめん。:笑)

TUNkAさんとは、もっとお話したかったんだけどー。そういう意味では残念でしたー。また機会がありましたら、ぜひ〜。
Posted by さますの at 2005年11月21日 20:22
>アフィリさん
そうなの。そうなの。3次会まで延々しゃべってた(^^;;
みんなに前向きエネルギーもらったよ♪


>藍玉さん
お疲れ様です〜 楽しかったね♪

だいぶ元気は出てきたんだけど、どうにもこうにも( ̄_ ̄|||) どよ〜んが来ちゃうとね。

とりあえず、( ̄_ ̄|||) どよ〜んの原因を考えながら日記に記していこうかと考え中です。
書いてたら解決することもあると思うし。

26日、みんなに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月21日 20:25
>さますのさん
お疲れ様です〜
そうそう、さますのさんと、ハピリタさんとは、今回あまり話せなかったなって思いました。
これはカンファレンスの時に、話し倒すしかないですね(笑)

プチうつ・・・
アクティブに出来るだけ、まだまだマシですよね!
実はオフ会もマラソンもキャンセルも考えたんだけど、ホントに行ってよかった(*^^*)

さますのさんや、みなさんのおかげです。ありがとう♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月21日 20:30
2次会で中座してしまいましたが、皆さんのパワーを十分にもらうことができました。
皆さんの話を聞いていると、呆然とサラリーマンをやっているのがなんだか恥ずかしく思えてきます。
カンファレンスの懇親会に登場しているかもしれませんが、いじめないでくださいね。
Posted by techan at 2005年11月22日 13:18
>てっちゃん
結局夜まで続いちゃったね。。。
久しぶりにてっちゃんに会えて嬉しかったです♪
またカンファレンスでも宜しくお願いします。

私はいじめませんよ〜≧(´▽`)≦
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月25日 12:36