2005年11月17日

今日も走ってきます!

一昨日は普通に走れたよ〜。
って言うより、普段より人が少なかったぐらい。(ランナーも)
きっとみんな、規制してると思って、こなかったのかな。銭湯も空いてました♪

さて、今日も走ってきます。最後の追い込みです。
20日には初参加の10キロマラソンがあるし、ホノルルマラソンも近づいてる。
がんばらなくっちゃ〜

そういえば、今日はボジョレ解禁日だよね?
帰りに買ってきちゃおうかな〜(*^^*)




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50198729
この記事へのコメント
>そういえば、今日はボジョレ解禁日だよね?
>帰りに買ってきちゃおうかな〜(*^^*)

 おっ!?ノンベだノンベ!!
Posted by but at 2005年11月17日 16:50
TUNKAさん、走ってますね〜。
走って走って幸せホルモンをがんがん出してください。
私は無事にダイエットを完了し、禁酒も解禁しました〜。
ボージョレーもいいけど、まずはビールだわん♪
Posted by サハラ at 2005年11月17日 18:34
ボージョレーはおいしかったですか? ̄m ̄
Posted by でぃえら at 2005年11月18日 07:55
>butさん
ノンベですよ〜 いまさら気づいた?(笑)


>サハラさん
今は走る事しか考えられないので、ひたすら走ってます。
幸せホルモン、がんがん出ないかな。。。
ビール美味しかったですか?(^^)


>でぃえらさん
美味しかったよ♪ ちと二日酔い気味だけど(^^;;

Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月18日 12:47