2005年11月15日

皇居ランできる?

今日はおめでたい、紀宮さまの結婚式♪
帝国ホテルで、16時から披露宴だそうです。

ところで、今日の皇居ランは、普通に出来るのかな?
規制されてるのか? ふと不安になったのだけど・・・。

でも、もうすぐ出かける時間なので行って来ます!





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50195297
この記事へのトラックバック
「ご結婚を祝して、幸せのおすそ分けであるウエディングケーキを期間限定販売いたします。」の言葉にひかれて、BOX 1カット (約220g) ¥1,050を、うっかり電話で予約。詳しくはこちら、東京會舘のサイトてっきり、紀宮さまのケーキがおすそわけなのかと、早合点。あ...
祝ご成婚☆紀宮さま・黒田慶樹さんご結婚記念ウエディングケーキ...【池袋OLひさみんの中国株日記】at 2005年11月15日 20:34
この記事へのコメント
規制されてるんじゃないの??
なんでブッシュ訪日と同じときにやるんだろ・・・・。
全国の警察官がどれだけ駆り出されていることか・・・・。
Posted by but at 2005年11月15日 20:21
TUNKAさん、こんばちは〜♪

今日の皇居には是非いってみたかったです〜。

われらが負け犬の星(な、仲間扱い!?)、
紀宮様の結婚式、
めでたいやら、さびしいやら。

やっぱ、規制なんですかね〜。
Posted by 池袋OL☆hisamin at 2005年11月15日 20:39
とりあえず無事走れましたか?
今日も朝から黒田清子一色? ̄m ̄
Posted by でぃえら at 2005年11月16日 07:16
>butさん
あはは!さすが元警察官の見方ですね〜
ところで規制されてませんでした(^^;


>hisaminさん
一緒に走ってる友人とも同じ事言ってたんだよ。
紀宮様に負けちゃったよ。。。なんだかめでたいやら寂しいやらと・・・(笑)
規制どころか、普段より静かだったよん


>でぃえらさん
無事10キロ走ってきました♪
昨日はランナーも少なく、快適に走れたよ。
今朝もニュースで黒田さんの話題だね!
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月16日 08:13