2005年11月11日

密かな楽しみ

とても個人的な事で申し訳ないのですが、ここは私の日常日記だから書いちゃおう♪

今、密かに楽しみにしてるのが、毎日1記事ずつアップされていく、金策冒険家エイジ氏のスルメ企画レポート(笑)

あの企画から、だいぶ時が過ぎたような気がするんだけど、エイジ氏の詳細なレポートを読んでると、あの日がよみがえる(^^;;
それに、さすがエイジ氏だけあって、文章力がすごい!!

(読んだ人も多いと思うけど、「フリーター!! から億万長者へ!? インターネット金策冒険家エイジの小さな旅」は、独特の雰囲気で、かなり面白みがあります。)

そんなエイジ氏の書くスルメ企画レポートが毎日の楽しみだったりする。
主催者でぃえらさんも同じ気持ちらしい。(て言うか、参加者みんなそうだと思うけど)

>担当編集者のように、へばりついて監視中のみにぃです。

エイジ氏のブログのコメント欄に残してあった言葉(笑)

いつ最終回が来るんだろう?あと何回かな?
と、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてる今日この頃です♪





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50188454
この記事へのコメント
ちょうど今、今日の分を読んできたところ〜
まだまだ続きそうでドキドキ!
Posted by アフィリ at 2005年11月11日 22:35
び、びっくりしたぁ〜!
うんうん、そうなの楽しみなのぉ〜って読んでたら
いきなりコメントが(笑

うふふ、でも、みんなそんな気持ちでしょ♪

Posted by みにぃ at 2005年11月11日 22:55
もちろん毎回ロムってます.

コメントは最終回まで読んで,書く予定.

ちなみにエイジさんいわく,書くたびに想像力が膨らんでどんどんページが増えていっているとの事

最後がどうなるか,僕も楽しみです

いやぁ〜,エイジさん最高 ̄m ̄
Posted by でぃえら at 2005年11月12日 00:11
>アフィリさん
やっぱりみんな楽しみにしてるんだよね〜♪


>みにぃさん
突然名前出しちゃってごめんね(^▽^;)
あのコメントすごいウケちゃった!!
担当編集者になりたいわ♪


>でぃえらさん
主催者としては人一倍楽しみも大きい事でしょう〜。
エイジさん最高ですね(^▽^)/
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月12日 10:13
TUNKAさん、それとスメルな皆様、楽しみにしてくれてどうもありがと。
下書きは終わっていて、それを1つずつ清書している最中です。
使いたいフレーズがどんどん出てくるので、そのたびにけっこう時間がかかってますが、でぃえらさん同様、かなり気合いを入れて書いてるので、どうぞご期待ください。
そろそろ佳境ですね。(^_^σ
ではでは。
Posted by エイジ at 2005年11月12日 18:56
>エイジさん
いつも楽しみに読んでます♪
そろそろ佳境ですか。楽しみでもあり、終わってしまうのが残念でもあります(笑)
またでぃえらさんに「アホリエイター」企画をしてもらいましょ♪
Posted by TUNKA@管理人 at 2005年11月15日 11:25