2005年10月25日

スルメ企画に参加!

臭い者達
先週末は、「検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか?」の企画に泊りがけで参加しました(^^;;

詳細なレポートは、企画者のでぃえら氏と、今週一週間全てをこのレポート作業に費やすと宣言したエイジ氏が書いてくれるので、後ほどリンクさせてもらいますw



この企画のおかげで、人生初のクサヤとドリアンを食べました!
何事も経験だね。クサヤは思いっきり臭いけど、味はまあまあ。
ドリアンは私は駄目〜( p_q)


で、メインイベントの検証では、なぜか突然臭い判定人に( ̄▽ ̄;)!!
まず、臭いものを食べた後のでぃえらさんの口臭を臭い判定人が嗅がされます。
臭い判定人
臭い判定人、右からKUSAI氏冒険家エイジ氏雷太氏藍玉さん・そしてTUNKA。









そして臭ければ手を上げる仕組み。(ちなみにすごーく臭ければ両手)
臭い判定人2
で、スメルキラーを口に加えて数分し、もう一度臭いを嗅いで、臭いが残ってるかどうかを判定するのです。

不思議なことにホトンド臭いが残ってなかったのには、びっくりしたよ。
あ、ドリアンは少し残ってたかな。あれは強烈でした。

他にもいっぱいいろんなことやったんだけど、詳細は他の方のを見てください(^^;;
私じゃレポートしきれないのでした。

とにかく、人生最初で最後であろう臭いイベントは大盛況に終わりました♪
でぃえらさん、おめでとう!
皆様お疲れ様でした〜

でぃえら氏による、とてつもない長編が出来上がりつつありますw
※どうやら完成したようです。目次まで入って見やすいです♪
スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか?」





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cotus/50157509
この記事へのトラックバック
前エントリーでも書いたまりえさんとのインタビュー後、KUSAI(このエントリーに...
スルメなスメル企画 on 2005/10/22(土)午後【アフィリエイト・ブログ by KASAI】at 2005年10月27日 22:37
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(1) 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(2) 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(3) 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(4) 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(5) ...
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか−目次【せるまにぶろぐ】at 2005年10月27日 23:35
「利」を切るアフィリエイトが誕生した日のドキュメント 目次アフルエイト(afooliate)とは「a fool」+「affiliate」の造語、もしくはアホリエイトアフィリエイターのための確定申告ニオイの祭典に集うアフィリエイトな面々i-kitchenの「ライフスタイル提案キャンペーン」...
アホリエイト:アフィリエイト世界に舞い降りた異端児-目次-【金策冒険家エイジのblog】at 2005年11月24日 13:24
携帯電話の話のおつまみにどうぞ! 珍味、海の幸、まずい、フルメ(スルメのパロ)! チョト電車の中で臭ってくるようなスバラシーぐらい良くできています。(自爆! 携帯のおそなえものに”イカが?”なんちゃって。
珍味おつまみストラップ【(株)サカモト パロディ情報局】at 2005年12月07日 14:17
この記事へのコメント
この写真を見て、

 「TUNKAさんて美人やねぇ。」

 と妻が言ってました。

 「えっ、そうなん??(疑)」

 とついつい言い返してしまいました。
何の根拠もありませんが・・・・。
Posted by but at 2005年10月26日 06:19
おお、私が遅刻してる間に、こんなシーンがあったんですね。TUNKAさんは美人ですねぇ。
Posted by わだ at 2005年10月26日 14:56
お疲れ様でした

つんかさんは美人ですよ^^
Posted by でぃえら at 2005年10月26日 16:30
>butさん
え?(*^^*)
でも、奥様ったら何を根拠に・・・(^^;;
今度奥様のブログ遊びに行こうっと♪(←結構気を良くしてるw)


>わださん
そうなんですよ〜。辛い時間でした(>_<)
え〜〜(^^;; 美人じゃないですよ〜♪(←でも音符つけてみる)


>でぃえらさん
え〜〜〜!!でぃえらさんまで!! (*/∇\*)キャっ(←もう誰にも止められない)

そうそう、レポートリンクさせてもらいました!
大作、お疲れ様でした♪

Posted by 管理人@TUNKA at 2005年10月26日 20:16
>「TUNKAさんて美人やねぇ。」
 と妻が言ってました。
butさん、私は雑誌を見てそう思いました。
顎の輪郭辺りから想像してとっても美人系でした。
Posted by かとちゃん at 2005年10月27日 06:54
>かとちゃんさん
へへへ。若作りしてみました!? ナンチャッテ

ところで、butさんの奥様やお子様達ってキレイなお顔ですよね〜 知ってました?(*^^*)

Posted by 管理人@TUNKA at 2005年10月27日 08:45
面白うそうな企画ですね〜・。

やっぱり美人のにおいがしますw
Posted by としぞう at 2005年10月28日 11:14
>としぞうさん、
面白く辛い企画でした(>_<)
えっと、私は美人ではありません〜。普通の人ですよ(^^;

リアルTUNKAを知ってる人に、
そろそろ殴られそうなので本当の事を書いてみましたw
ご期待にそえずごめんなさい〜(笑)


Posted by 管理人@TUNKA at 2005年10月29日 09:51