2005年09月20日

三十路のラブバトン

ジンギスカン

なんと三十路の私のところに、ラブバトンが回ってきてしまいました(^。^;)
ちょっとどなたかに殴られそうな予感もしますが、せっかくENさんが私を選んでくれたので、がんばって回答します〜

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪



● お名前と性別を教えて下さい
TUNKA、女

● 現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人、たくさんいますw

● 今まで一目惚れをした事がありますか?
ありますw

● 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
本気で人を愛せる人・明るくポジティブ思考な人・いろんな意味で強い人

● 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
上記条件に全て当てはまった人は1人だけw 

● 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
好きで付き合いたいと思ったら自分から告白します。

● 結婚願望はありますか?
結婚願望すごくあるけど、無理にするものでは無いと思うw

● 失恋した時どう対処しますか?
男友達と飲みにいって、思いっきり誉めてもらうw 
例えば、「TUNKAを振る方がオカシイんだよ(-_-メ)」とか、「俺が独身だったら絶対付き合ってる(*^^*)」とか(無理やり)言ってもらって元気になる(^^;)

● 今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
同じく特に無しw

● お疲れ様でした。次に回す3人をどうぞ。
前にもバトンを回す人に悩んだので、またまた立候補制にしようと思います♪
どなたか回答したい方、トラバお願いします〜


【本日の写真】
中目黒にあるジンギスカン「くろひつじ中目黒店」に行ってきました♪
健康とダイエットに効果的な羊肉!ちょっと臭みがあるけど美味しかったです。
この店、とっても混んでるので予約は必須です!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>ちょっとどなたかに殴られそうな予感もしますが



じゃ、殴られる前に、オレが殴っておこうか!?

ビシッ、バシッ、ドゴッ、ひ〜〜っ、ご勘弁を〜・・・。
TUNKAさま〜〜・・・。私が悪うございましただ・・・・。(T_T)
Posted by but at 2005年09月20日 21:58
>butさん
あ!さっそく殴る人出現w
反撃を受けるbutさん♪
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ! やってみたい〜w

Posted by 管理人@TUNKA at 2005年09月21日 07:12
おはよう〜♪
TUNKAさんったら、かわいいわ〜。

>本気で人を愛せる人・明るくポジティブ思考な人・いろんな意味で強い人

これ、同じ!!
やっぱり男は強くなくっちゃね〜☆
Posted by ハチ at 2005年09月21日 08:43
>なんと三十路の私のところに
回したENも三十路ワールドに突入しています^_^;

みんなの恋愛感知るのって面白い!
自分の時は緊張しましたが・・・
Posted by EN at 2005年09月21日 09:26
>ハチさん
お恥ずかしい限りですよ〜 壁|▽//)ゝテレテレ
好きなタイプ同じでしょ♪私はハチさんと同じ匂いがしてたんですよ〜(笑)
人を愛せる能力って、意外と無い人多いです。
相手を思いやる気持ちとかが表面的な人が多い。

強いのと、人を愛せる能力は基本ですよね☆


>ENさん
恥を忍んで書きましたw
ENさんも三十路でしたっけ?仲間だわ〜(*^^*)
みんなの恋愛感知るのって楽しいですね!

Posted by 管理人@TUNKA at 2005年09月21日 20:49