2005年08月27日

ホノルルマラソンに挑戦?!

友人が予約してくれました!
HISのホノルルマラソンツアーに参加する予定です♪

もう予約がいっぱいで、キャンセル待ちにするしかないか!と言ってたところ、
よくよく確認したら席が空いてたらしく、滑り込みセーフで予約できました。
が、航空指定でプラス35000円ですって(>_<)

ホノルルマラソンツアーってホント割高ですね。
でも、初心者だし大勢でマラソンに参加するのも楽しそうなので良しとします♪

涼しくなったらマラソンに励まないと(^▽^;)


もしホノルルマラソンに参加される方がいらっしゃったら、コメントくれたら嬉しいです〜(*^^*)

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪


※先日は凹み日記を公開してしまい、すみませんでしたm(_ _)m
なんだかみなさんに心配かけちゃったみたいで反省してます。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「兆戦」??
わざと??
それとも天然??
フツーは、「挑戦」って書くよね!?
何か深い意味があるのか・・・・・。
考えると、夜も眠れない。
不眠症になったら、どうしよ??
Posted by but at 2005年08月27日 18:35
>butさん
う〜ん、天然(^▽^;)
急いで直します〜
なんだかbutさん、またしても楽しそうじゃない?(笑)

Posted by TUNKA at 2005年08月28日 08:40
こんばんは〜。
いろんな意味で楽しすぎ(笑)

ところで、ホノルルマラソンの参加、実は僕も嫁に対してプレゼン行っている最中です。
でも、予算が合わず却下になりそうな・・・。
家族で行くと、結構かかりますからね(汗)
去年から行きたくて、うずうずしてるんですよね〜。
Posted by oya at 2005年08月28日 21:09
みなさんすごいですね〜
私の友人や仕事関係の人で
参加するって話をよく聞きます。
私も誘われるんですけど
けっして参加しません。w
Posted by あらじん at 2005年08月29日 21:28
>oyaさん
プレゼンがんばって下さいよ〜(笑) で、一緒に行きませう。
奥様もお会いしたいわ♪


>あらじんさん
あらじんさんも是非♪
歩いても大丈夫みたいだし、一生に一度の思い出にいかがですか?

プレゼン成功すればoya夫妻も行く方向だしw
Posted by TUNKA at 2005年08月29日 22:05