2005年07月19日

タフじゃなくなってるかも?!

なんと5年ぶりに、37.7度の高熱が出ました!
しかも、3連休の小旅行中にです。

でも悔しいので軽く山登りはしました。
かなり辛かったけど(^▽^;)

風邪なんてめったに引かないのに、よりによって夏風邪を引くとは・・・。
やっぱり体が弱ってるとしか思えませんね。

それと、サイト運営も一段落して(勝手に一段落してます)、
生活に気合が入ってないって言うのもあるかもですね。

やっぱり、やりがいを持ってるのと持ってないのとでは、生活の張りが違うな〜って実感!!
なので、9月に入ったら、またサイト運営に励もうと思ってます♪


人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 そういうトコって、女性ってスゴイですよね。
男だったら、熱発したら、絶対に登山なんかしないよね。
ホテルで寝てるよ、絶対に・・・・。

やっぱり、女性は強い!!!!!
Posted by but at 2005年07月19日 21:17
確かに。男は精神的によわっちいですね。
そういや、ココ最近熱が出ない。

昔は年に3回ほど立てないぐらいに
熱を出していたのに・・・。

子供ができて体質がかわったのかな?(爆)
Posted by としぞう at 2005年07月19日 21:24
もう若くないんですから,

無理はしないように ̄m ̄

と毒を吐いてさらばーψ`▽´ψケケケ
Posted by D at 2005年07月19日 22:11
こんばんは〜。
37.7度で山登りって TUNKA さん、体が弱っていると言うよりタフすぎ(笑)
僕なら、部屋に閉じこもってうなだれてますね。。

早く元気になってくださいね!

Posted by oya at 2005年07月19日 22:11
こんばんわ。
TUNKAさん。。
熱が出たらおとなしくしてましょうよ・・・(^_^メ)
ゆっくりやすんで早く治して下さいね〜

お大事に♪♪
Posted by ユー at 2005年07月19日 23:09
私も18日深夜下って吐いて19日は37度5分の発熱。体のあちこちが痛くて・・・。
もちろん仕事はお休み(今日もまだお休み)。
階下へ降りるのも一苦労&再び二階へ上がるのはもっと大変でしたのて、TUNKAさんのタフさには平伏するばかりです〜。
Posted by 塩蔵 at 2005年07月20日 09:08
熱は下がりましたか?

きっと体が疲れている中に、
風邪の菌が入ったんですね。

ゆっくり休んで早く治してください。

お大事に。

奈美
Posted by 奈美 at 2005年07月20日 12:06
もうTUNKAさんったら〜
おとなしく休んでてね!!

うち(ダーリンの)畑、すごいことになってる!
ウリはどんどん大きくなってるし、ナスとトマトとサンチュと〜〜〜(笑)
今年はスイカはなしです。ひたすら買ってます(笑)
Posted by ハチ at 2005年07月20日 14:00
こんにちは☆

復活しましたかぁ〜?
高熱で山登りなんて・・・タフですね。

ENも真直ぐ歩けなくなって、やっと「あっ、熱あるかも?」って気付くタイプですが・・。

Posted by EN at 2005年07月20日 14:25
みなさん、なんだかすごい反響になってて驚いてます。
題名が「タフじゃなくなってるかも!?」だったのに、みんなの意見は「タフだ!」・・・なのですね(^▽^;)
題名変えようかしら・・・(笑)


>butさん、
女性は強いんですかね。やっぱり。
風邪はめったに引かないので、熱に弱いと思ってたのに・・・。
実は強かったのかもしれないと思い始めてます(笑)


>としぞうさん、
また面白いこと言ってますね。
もしかして、子供を生んだのは、としぞうさん??


>毒舌でぃえらさん、
まったくその通りです!!
以後気をつけます〜(>_<)

Posted by TUNKA at 2005年07月20日 20:38
>oyaさん、
でぃえらさんのコメントの後に見ると、oyaさんの優しさ倍増!
心配していただいてありがとうございます〜(*^^*)
やっぱりタフかな〜・・・


>ユーさん、
あら意外!
ユーさんも私と同じタイプだと思ってたのに・・・(笑)
次回はゆっくり休みます〜♪ありがとう(*^^*)


>塩蔵さん、
私も今回の熱では、あちこち関節が痛くなりました。(同じ風邪?)
が、登山もやったので、筋肉痛と混ざって、何が何だか分からない感じでした(^▽^;)
Posted by TUNKA at 2005年07月20日 20:39
>奈美さん、
もうすっかり元気になりました。結局3連休の間に風邪を引いて、あっという間に直ってしまいました。
昨日はちょっと熱っぽかったけど会社にも行けましたし♪
ご心配、ありがとうございます(*^^*)


>ハチさん、
一緒に旅行に行った友人にも怒られました(>_<)
ところで、ダーリン畑は順調そうですね♪
TUNKA父畑も、毎日収穫しないとドンドン大きくなっていくキュウリやナス。畑も大変ですね(^▽^;)


>ENさん、
復活しましたよ〜
そして、自分が相変わらずタフなことも、みなさんに教えて頂きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、ENさんも同じ匂いがしますが・・・(笑)

Posted by TUNKA at 2005年07月20日 20:39
コレは絶対遊びすぎですよ(笑)

目一杯楽しんでますからねぇ、TUNKAさんは〜。

たまにはおとなしくしましょうと、そういうことではないかと。
Posted by afl at 2005年07月21日 00:51
>aflさん、
あ、やっぱり?遊びすぎですよね(^▽^;)
おとなしくしようと思ったんだけど、週末にかけて元気になってきたので出かけちゃおう♪
こっそりさんは、ドキドキの週末ですね!

Posted by TUNKA at 2005年07月21日 20:51