2005年07月15日

裏ブログ作ったよ♪

裏ブログ作ってみました〜
「裏」なので、公表はしませんよー。
でも、ネタが貯まってきたら、ランキング登録するかもしれませんが。
何のブログだと思います?

野菜

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪
ありきたりですが、お料理ブログです(*^^*)

先日行った、Oisix(おいしっくす)の試食会で、美味しい食材を食べてたら、無性に料理がしたくなってきたの。

それにTUNKA畑で毎日取れる新鮮な野菜もあることだし、
花嫁になる予定はまったくないけど、花嫁修業のつもりで、毎日1品でも料理作ってみようと思ったのです♪

でもね、お弁当のおかずと、お休みの日にたまに作るくらいしか料理してなかったから、
味付け全然忘れてるのですよ。料理って作らないと忘れるものなのね。

なので、平日は手の込んだものは兆戦出来ないけど、
これからお休みの日には、レシピ見ながらいろんな料理に兆戦してみようと思ってます♪

またOisix(おいしっくす)の食材頼んでみようかな♪



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しいもの!?

やっぱり新鮮な生タマゴに醤油を垂らして、アツアツのご飯にかける!!

これが一番!!
Posted by but at 2005年07月15日 22:09
TUNKAさん、こんばんは。
おおお!
ぜひとも参考にさせてもらいたいなあ。
主婦って(私だけかもしれないけど)
結構マンネリになるものなんです。
時間もないし、食材もいつも同じで・・・

公開楽しみにしてます♪
Posted by キティ at 2005年07月15日 22:40
こんにちは☆

料理好きなんですね〜♪

誰かが来る、って時は楽しく作れるけど。
なんせ料理ベタってままで努力してないのが駄目ですね〜

楽しく料理したら、美味しさ倍増でしょうね〜
見習わなきゃ♪
Posted by EN at 2005年07月19日 11:34
コメント頂いたみなさん、返信遅れて申し訳ありません〜
三連休、旅行に行ってましたm(_ _)m

>butさん
私も「卵かけご飯」大好きです♪
私の二日酔いの定番なんですよ!


>キティさん
私も何品も作れないんですよ〜
毎日作ってる方、尊敬しちゃう♪
こちらこそ、教えて下さい!


>ENさん
私も料理が得意な訳じゃないんですけどね。
でも、作ったものを美味しいと言って食べてくれると嬉しいですよね(*^^*)
最近は、父のおつまみ専門に作ってますが(笑)
Posted by TUNKA at 2005年07月19日 20:12