2005年06月25日

ハイキング♪

毎日毎日ハードな仕事で大変な思いをしている友人が、ハイキングに行きたいって言ってたので、お手ごろのハイキングを調べて行ってきました♪

TUNKA

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪



その名も「あじさい山公園ハイキング会」!!
東武東上線企画です。参加人数は良く分かりませんが、数百人にはなると思います。

しかし、約13kmと書いてあったけど、気持ち的にはもっとあると思いましたよ。
朝10時から歩き始めて、16時までですからね〜。

途中、川に降りて足をつけて遊んでたり、お昼を食べたりしましたけどね♪

しかし・・・私はめちゃくちゃ焼けました(T_T)
今日の天気の良さはすごかったですよね〜。
そんな中、帽子無しの上、キャミソールでハイキングしてた人は私だけだと思います(^▽^;)

そんなカッコで目立ったのでしょうが、スタッフの方々に良くして頂きました。
ありがとうございます。
本来なら受け取れなかった参加賞。(のんびりしすぎて時間オーバー)わざわざ車で持ってきて下さいました。ありがとう(*^^*)

友人もとっても楽しんでました♪
川に下りた瞬間から、足の痛みをすっかり忘れてはしゃいでた友人(笑)
川が好きなんですって!子供みたいだったよ〜w

近いうちに「たび☆ルポ」の方にアップしようと思ってます!
(って、いつも言っててアップできてません〜(>_<))


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 私も、歩き回り、走り回りましたよ〜。TDLの中で・・・・。後の方なんか、下の子を抱っこして歩き回っていたから、もうヘトヘトです・・・・。
Posted by but at 2005年06月26日 10:10
ハイキングいいですねぇ!
僕も、好きですよ〜。
でも、朝10時から16時までってかなりハードなハイキングですよね。
僕やったら次の日死んでそう(笑)

ところで、TUNKA さん、ダーツ好きなんですか?
僕も実は、マイダーツを2セットももってて、家にもダーツボードがあるほど好きなんですよ!
スコアの方は、酷いものですが。。
Posted by oya at 2005年06月26日 11:51
ハイキングですか、いいですね〜。
こちらも昨日は、お山に登ってきました。

あ〜、やっぱり山と川には癒されますね。
Posted by afl at 2005年06月26日 21:38
どんぐらい、ハイキングいってないだろう・・・。
今年は計画してみようかな?
Posted by としぞう at 2005年06月27日 17:35
>butさんも大変だったんですね〜(笑)
お子さんを抱っこして歩き回る・・・想像するだけで汗が出てきます(^▽^;)
パパさん、お疲れ様でした♪


>oyaさん、こんばんは!
oyaさんマイダーツ持ってるんですね!すごいです〜
今度の株のオフ会では、2次会はダーツに決まりですね(*^^*)


>aflさんもお山ですか♪
ハイキングいいですよね〜。山と川に癒されて来ましたよ。
ちと暑いすぎたけど・・・(^▽^;)


>としぞうさん、こんばんは♪
人間相手のお仕事のとしぞうさんには、特にハイキングオススメです。
たまには自然に囲まれると癒されますよ〜(^-^)
Posted by TUNKA at 2005年06月27日 21:16
こんばんわ。
この間コメント欄で質問させてもらって、どうもありがとうございました!(お礼が遅くなってごめんなさい。)

もう今とても迷い中で…、会社辞めたいので。とりあえずははじめてではないですが、派遣登録に行ってみることにしました。
…そんな時に仕事が忙しくなりそうで…、すぐにはやめれないかな…とか。。。考えてますが、とりあえず、ちょっと行ってきます!

ってなんだか記事に関係ない上に報告みたいですみません(^_^;
Posted by ユキ at 2005年06月28日 23:42
>ユキさん、こんばんは〜
派遣登録、早いうちの方がいいと思うよ♪
何か分からない事があったら聞いてくださいね!
登録がんばって下さい(*^^*)
Posted by TUNKA at 2005年06月29日 20:09