2005年06月21日

Musical Batonが回ってきましたよ!

遅くなっちゃったけど、「脱OLまりえの超節約術」のまりえちゃんから回ってきたMusical Batonにお答えします♪

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪


まりえちゃんは超有名ビックサイト「ドラゴンボールマニア」のマニアさんから回ってきたそうです。

偶然にもマニアさんには先日アフィリエイトカンファレンスで3度目の再会。
相変わらず・・・な感じですばらしく・・・してました〜(分かる?)

さて、本題です。
私はあまり音楽を聞いてないって事が発覚しました!


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  

なし。何も入れてないです〜(こんな答えでいいのかしら?)


■Song playing right now (今聞いている曲) 

特にこれといったものはなし。(つまんない回答ですね。)


■The last CD I bought (最後に買った CD)

私もCDずーっと買ってないな〜。友達にもらったりしてたからな・・・。
何が一番最後かな〜・・・(^-^;


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.You Are The Sunshine Of My Life / Stevie Wonder

ある時期ずっと目覚ましに使ってたので、めちゃくちゃ思い出の曲♪
大好きです(*^^*)

2.今夜はHappy Party / 竹内まりや

彼と別れた時、友人が歌ってくれた曲。泣きました!(笑)


3.元気を出して / 竹内まりや

ある日、彼と別れた友人が泣きながらTUNKA宅に電話して来ました。(携帯ない時代)
そして車を飛ばして海に連れて行き、海岸で「元気を出して」を友人に歌った私。

青春ですね・・・

(ちなみに私の家から海までは車で3時間以上はかかります。そして私は音痴でもあります。それなのにアカペラで歌った私。・・・なんと言うか冗談みたいな一日でしたw)


4.TELL ME IT'S REAL / K-CI&JOJO

こちらも目覚ましでした。
今、久しぶりに聞いてます♪ なつかしいわ。


5.Everything / MISIA

カラオケでよく歌ったな〜(音痴だけど)


こんな感じでしょうか?
なんだか思い出してたら懐かしくなってきました。


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名) 

どなたに書いていただいたらいいのやら・・・。
普通のブログを運営してる方に頼もうかな〜と思いますが、う〜ん。悩みます。

どなたかバトンを渡されたい人いませんか〜??(笑)




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰してますw

最近の音楽はよくわからないように
なってしまった、30手前のとしぞうです。

竹内まりあとかはすきでしたね。
純愛ラプソディーとか。あれ?あってますよね?
Posted by としぞう at 2005年06月23日 10:27
>としぞうさん、こんにちは♪
私も最近音楽聴かないことに気づきました!
20代後半って、竹内まりや世代でしたっけ?
「純愛ラプソディ」合ってますよ。
いい曲ですよね(*^^*)
Posted by TUNKA at 2005年06月23日 20:37
大変ご無沙汰しております☆
先日のCazにまりえさん載ってるので、書店での売れ行き
マジ好調です♪
節約頑張ります(*^O^*)

お時間ございましたら、「ニモ凛のフロク」遊びにいらして
下さい★よろしくお願いいたします(^^♪

お気に入りリンク貼付もよろしくお願いいたします。
Posted by ニモ凛 at 2005年06月26日 18:14