2005年06月16日

夏先取り♪物欲日記

梅雨真っ盛りですが、私の頭の中は一足早く真夏です!

なぜかというと・・・
「ニッセン35周年」毎月1万名様に3500円お買い物券プレゼント!
こんなキャンペーンやっててですね、この機会にあれこれ物色してたんですよ。

そしたら気分はすっかり夏本番!!

人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪



夏スタイルを楽しむ! Tシャツ&キャミソール 
これなんて、1000円〜2000円台で、可愛いキャミがあるよ。
(あ!上半身○ブは、キャミ着れないジャン。泣)


気を取り直して・・・
夏の夜はゆかたでおでかけ 
やっぱり夏は浴衣よね〜(*^^*)
花火大会に浴衣着たのなんて、何年前の話かしら・・・(遠い目)


えーっと・・・やっぱり30代はこれよね!
レディース☆日焼け対策 
帽子可愛い♪しかも激安(*^^*)


そして最後はもちろんこれ♪ (覚えてます?)
キレイラインに視線集中! 水着ビーチの主役
1000円台のビキニですよ!めちゃくちゃ安い上に、可愛いいんです。(*^^*)


さて、どれを買おう? 今年は浴衣でも買おうかな〜♪


【おまけ】
夏のボーナス大特集
くぅ〜(>_<) 派遣社員はボーナス出ないのに・・・(T_T)


以上、物欲日記でした!




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 物欲ですか・・・・、イイですね。
最近、年のせいか、物欲が無くなって・・・・。
欲しいものは無く、食べたいものも無く、行きたいところも無く・・・・・。

 そろそろ出家しようかな・・。
髪の毛も減ってきたことだし・・・・。
でも、ホント、昔のように「これが欲しい!!」というものが無くなりました。
Posted by but at 2005年06月16日 23:40
こんにちは〜。先日はどおもです。
飲み会に参加できなくてかなり撃沈しながら帰りました。

私もニッセン大好きです♪
バーゲンはかなり激安なのでメルマガ欠かせません。
先日、敷きパッドを買いました。
夏はサラサラしたものがいいですよね。

ところで、私もニッセンさんと提携したいのですが、
法人サイトじゃないからダメなんですよね〜くやしい〜
Posted by キティ at 2005年06月17日 07:08
某通信販売会社は大好きですね〜。内の奥さんが・・・。

その会社の人って結構いい人多いんです。
いろいろと取引があるので、商品も格安で
分けてもらっています。
派遣やっててよかった〜と思ったひとつですw
Posted by としぞう at 2005年06月17日 13:27
私もニッセン大好きです。ただし株の方です(笑)。
ちょっと前の底値で指値がヒットせず見送ったのが残念(;_;)。
Posted by 塩蔵 at 2005年06月17日 18:01
>butさん、こんにちは♪
butさん、とても同じ歳とは思えない〜
私はいろいろ欲だらけです(>_<)


>キティさん、こんにちは♪
先日はどうも、ありがとうございました(*^^*)
ニッセンいいですよね。激安です!
私も始めは断られたのですが、見本市で直接お話して、承認にしてもらいました(笑)
今度の見本市の機会にでも、試してみてください♪


>としぞうさん、こんにちは♪
へ〜、ニッセンさん良い人多いんですか(^-^)
そうゆうところの品物は信頼できますよね。
とにかく激安だし〜♪


>塩蔵さん、こんにちは♪
あはは!株の方ですか(^-^)
安値で買えるといいですね♪


Posted by TUNKA at 2005年06月19日 11:56
久しぶり♪
アクセスログがやっと見れるようになったので見つけたよ(笑)

またお店に遊びにきてね(^^)/
Posted by 大室 at 2005年06月21日 10:20
始めまして(__)同じ30代ということもあってか目にとまりました!これから浴衣の季節ですね〜。今年は着たいなーと思います!でも、サイズ大きいの買ってしまったんです^_^;デザインが気に入ったんだけどサイズがなくて・・・ま、なんとかなるって思ってたんですが、ダボついちゃってなんかヘンな感じです。
またちょくちょく遊びにきますね♪
Posted by りか at 2005年06月21日 16:07
こんにちは。奈美です。
浴衣や水着こんなに安く
手に入れられるものなんですね〜。
とっても役に立つ情報ありがとうございます。
浴衣きてお祭りに行きたいな〜って
思う今日この頃です。
Posted by 奈美 at 2005年06月21日 18:19
>あれ?もしやI君でしょうか???
見つけるの遅すぎ〜(笑)
私の商品は売れてるのかな?また近いうちに遊びに行くね♪
今度また記事にして、宣伝するね!奥様にも宜しく〜


>りかさん、はじめまして♪
浴衣いいですよね。やっぱり夏は浴衣ですね〜
浴衣ってサイズ直せますよね?せっかく買ったのにもったいないですもんね!
私も今年は買おうと思います。
またちょくちょく遊びに来てくださいね〜


>奈美さん、はじめまして♪
そうなんですよ。ニッセン何でも安いですよ。
他のも安いから、物色してみて下さい!


Posted by TUNKA at 2005年06月21日 21:18
いやぁアクセスログの解析は大分前から入れてたんだけどなんか表示されなくて・・・・プロバイダーが悪かったんだと思うんだよね。

宣伝よろしくぅ。
今度来た時は宣伝用の広告一杯あげるね(笑)
奥様にも今度書き込ませるね〜。
Posted by I君です。 at 2005年06月22日 19:40
>I君、了解です♪
数日後ぐらいに、また日記にアップするね(*^^*)

Posted by TUNKA at 2005年06月22日 21:53
はじめまして♪
季節が変わる時って
特に物欲がふつふつと
沸いてきますよね〜♪

私もお買い物したくなってきました(*´∇`*)
また遊びに来ます♪
Posted by micako at 2005年06月23日 17:04
>micakoさん、はじめまして♪
私は夏になると特にウキウキして物欲全快です(笑)

いつでも気軽に遊びに来てください☆
Posted by TUNKA at 2005年06月23日 20:32