2005年05月02日

台場小香港♪

先日、お台場にウォーキング街散策に行った時に、
デックス東京ビーチ内にある、台場小香港に行ってみました。

香港の町って、行ったことないんだけど、テレビで見る感じと似てるかな。


人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪



台場小香港2









台場小香港









なんだかごちゃごちゃした感じのところに、お店があります。
ゆっくり見る時間がなかったんだけど、見たら楽しいのかな?

で、ちょうど、夕食時だったので、ついでに食事をすることに・・・。

詳しいルポはこちら「食べ歩き☆ルポ」に書きましたので、興味がある方は是非ご覧下さいな♪

意外に、安いだけじゃなく美味しかったのでラッキーでした(^-^)

ところで、やっぱりお台場は夜景が綺麗ですよね〜。
隣にいるのが、男性だったらどんなにいいか・・・と、友人と言い合ってました(笑)

台場夜景









話は変わりますが、やっぱり夜景モードが綺麗に取れるデジカメに買い換えようかな。
今回も、たくさん撮ったのに、アップできる写真がこの1枚だけですよ(>_<)




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 こんばんは。

 夜景なんて、ここ10年見ていないような・・・・。

 妻と付き合っているときは、毎日のように、夜景を見に行きました。大阪のですけど・・・・。

 冬のピーンと空気が張りつめる中、透き通るような夜景を見るのが好きです。
Posted by but at 2005年05月02日 21:09
>butさん、こんにちは♪
夜景、きれいだったですよ〜。
私は最近になって夜景を見る機会が頻繁にあります。
しかも女子と。なんでこうなの〜???(笑)

たまには奥さん孝行で、綺麗な夜景を見に連れて行ってあげてくださいね〜☆


Posted by TUNKA at 2005年05月03日 17:20
ご無沙汰しています。

台場小香港ってまだあったんだね。
私も3年くらい前に行った事があるよん。
飛行機の音が頭のすぐ上に聞こえませんでしたか?
私も香港に行った事がないけど、こんな感じなのかな〜って思ったわ。

私はデックスの中では、お寿司屋さん(築地玉寿司)が好き。
カウンターに座ると、目の前がレインボーなんだよ。
お寿司も美味しいし、夜景も綺麗だし、私のお気に入りなんです。

ビーナスフォートの方にも台湾料理で美味しいお店ありますよね。
まだあるのかな?
Posted by at 2005年05月09日 11:22
>花さん、お久しぶり〜
花さんはお台場詳しいですね〜。
私はホントに1年に1回行くか行かないかぐらいなので、全然知りません〜。
デックスはいいですよね〜
夜景が綺麗だし、面白いお店が多くて楽しいですよね。

お寿司屋さんも美味しそうだったんだけど、お寿司の気分じゃなかったんですよね。確かに景色はバッチリ見える感じでした。
今度行って見ますね♪
Posted by TUNKA at 2005年05月09日 21:51