2005年04月25日

2つの日記の使い方

私のサイトは、今までOL日記と株日記で分けてたんだけど、株売買を頻繁に行わなくなったので、株日記の方に何を書こうかいつも悩んでしまうんですよね。
なので、株日記を「小金持ちへの道日記」に変更し、株・外貨投資・懸賞・節約・サイト運営などをテーマに書いていこうと思います。
OL日記の方は、日々の雑談や派遣社員の話など、日常の思った事なんかを書いていこうと思ってます。

と、いうことで、日曜日のリンクシェアの見本市レポートは、小金持ち日記の方に書きました→リンクシェア見本市レポート♪
興味があったらご覧下さいね☆

最近土日に予定がたんまり入ってて、忙しい感じですが、考えるとほとんど遊びの用事なんですよね(汗)
他に勉強したい事もいっぱいあるのに、季節がいいと、つい外に出たくなるのです。
時間がもっともっと欲しいですね〜。1日24時間じゃ、絶対足りないと思うのは私だけでしょうか?
睡眠時間が4時間以内でも健康体でいられるカラダになりたいよ〜


人気blogランキング参加中
↑↑
宜しければ、ひとまずクリックお願いします♪





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
関西在住の身としては、自腹で交通費を出してでも行きたいと思って申し込んでいたLinkShare主宰の第一回ECサイト『大見本市&交流会』に行ってきました。実は、月曜日に東京が打合せが入ったので、出張のついででいけました。まぁ、思考は現実化する (by ナポレオン・ヒ...
LinkShare の大見本市に行ってきました【稼ぐ自己啓発! お金と自己啓発の非常識な関係】at 2005年04月26日 07:06
この記事へのコメント
えーっ!!睡眠時間、4時間ですか!?私は、キッチリ6時間は寝ますよ。

 私の考えの中で、人が一生の間に起きていられる時間は決まっていて、使い果たしたときに死んでいくと、勝手に思っています。

 だって、寝ないと早く老けるって言うから・・・・。
Posted by but at 2005年04月25日 22:50
先日の二次会はお疲れ様でした!

私は、睡眠時間は4.5時間と決めています。1クール(1.5時間)×3ぐらいが、私の身体には合っているようです。短眠に関する情報もありますので、よかったらまた遊びに来て下さい。
Posted by 翼真知男 at 2005年04月26日 07:03
>butさん、こんばんは!
睡眠時間4時間でも元気でいられる人間になりたい!
と思ってたら、4.5時間の方からのコメントが・・・!
ちょっと研究して日記にUPしますね☆
でも、早く老けるのは嫌だな〜

>翼真知男さん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪
ところで、睡眠時間4.5時間とはびっくりです。
短眠に関する情報、気になるので後で訪問いたしますね〜
Posted by TUNKA at 2005年04月26日 21:31