2005年02月28日

アフェリエイト座談会

アフィリエイト座談会行ってきましたよ〜!

メンバーは、「独身OLまりえの超〜節約術」のまりえさん、「350日の節約生活」のシゾウさん、「男の節約道」のサムリさん、プラス30代OLのTUNKA(^-^)

当日は、めちゃくちゃ緊張するだろうな〜って思ってたんだけど、
なぜかみんな緊張してなかったですよね?(笑)
こんなにしゃべりすぎてもいいの?ってほど、いろんな事で盛り上がり、
ほとんどカメラなどを意識してなかったですね〜 なのでピー続出!!




今回初対面だったジゾウさんは、背がスラ〜っと高くて、美しい人でした。
そして、初対面とは思えないほど仲良く飛ばしまくってた私たち。
同世代っていいですね〜(^-^) しかも家も近いのです♪ 

サムリさんとは、パーティーでご一緒でしたが、お話したのは今回が始めて。
てっきり20代だと思い込んでたら、30代でした(^-^;

まりえさんは、進行役だったのですが、
話を聞きだしてくれたり、脱線気味の私達の会話を上手く誘導してくれたりして、さすが!!って思いました(^-^)
そして相変わらず、可愛かったです♪

そんな感じで座談会は終わり、その後、まりえさんの事務所に移動して、みんなでいろんなお話しました。
何時間話し続けたんだろう・・・って感じです(笑)

ホントにとっても有意義な時間を過ごせました!
みなさん、ありがとうございます(^-^)


そして、今回の座談会の模様は、PC MODEに掲載予定です。
良かったら、見てみて下さいね〜


人気blogランキング参加中
↑↑
良かったらクリックお願いします♪




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!

PC MODEでは、TUNKAさんのお顔も見れるのかなぁ!


みれい blog (*^_^*) http://yaplog.jp/mireiii/
Posted by みれい at 2005年02月28日 22:02
こんにちは。TUNKAさん。
ご無沙汰しています。
ジゾウさんに座談会のことを聞いて遊びにきました。

ジゾウさん、TUNKAさん、サムリさんとは
みんな交流があるので、ホント驚きです。

「PC MODE」楽しみにしていますね。
Posted by ブッチャ at 2005年03月01日 00:21
TUNKAさんこんにちは☆

お、雑誌が発売したら教えてくださいね。

ホームページもリニューアルして、ますます見やすくなりましたね♪
Posted by ひさミン at 2005年03月01日 10:31
>みれいさん、こんばんは♪
顔出しはNGなので、後姿だけです〜
もっと若くて美しかったら、顔出ししてもいいんだけどね(^-^)


>ブッチャさん、こんばんは♪
ジゾウさんもサムリさんも、ブッチャさんと親しいですし、
ほんと偶然ですよね!
ブッチャさんのこと、話題になりましたよ〜☆


>ひさミンさん、こんばんは♪
発売したら連絡しますね。
ところでひさミンさんも面白そうなことやってますね!
ちょっと興味あるわ〜

そうそう、土曜日一緒に行きましょうよ♪


Posted by TUNKA at 2005年03月01日 20:08