2005年02月26日

本日の出来事。

今日は、アフィリエイト対談に行ってきました!

独身OLまりえの超〜節約術」のまりえさんの連載している雑誌の取材で、
350日の節約生活」のシゾウさんと、「男の節約道」のサムリさん、そしてTUNKAの4人での対談でした。


いろんな話が出来たし刺激も受けて、とっても楽しい一日でした♪

そして、本日は祖母の2回目の退院日でもありました。(急遽決まったのですが)
で、帰宅したらやっぱり大変な感じで詳しい日記をUPしてる時間がなくなってしまったので、詳細は明日アップしたいと思います〜(^-^)

※コメントや掲示板の書き込み、メールなど、いつもありがとう(*^^*)
 ちょっとバタバタしてるので、明日ゆっくり返事します☆
 ごめんなさいですm(_ _)m
 

人気blogランキング参加中
↑↑
良かったらクリックお願いします♪





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
突然ですが、雑誌に載る事になりました。 独身OLまりえの超〜節約術!!のまりえさんの雑誌の連載の「アフィリエイト座談会」という企画に昨日、参加させていただいたのです!! 私の他にはなんと 350日の節約生活のジゾウさん 30代OL☆こつこつ小金持ちへの道のTU
雑誌に載る事になりました【男の節約道日記】at 2005年02月27日 18:02
この記事へのコメント
TUNKAさん、こんばんは!
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!

とても楽しい一時を過ごさせていただきまして、時間を忘れてしゃべってしまいました。

今後ともよろしくお願い致します。

またお邪魔させていただきます!!ではでは
Posted by サムリ at 2005年02月27日 22:52
おはようございます!
対談おつかれさまでした♪

OLまりえさんと対談なんてすごいですね。
是非是非詳しいお話を聞きたいです!!
お待ちしております。

おばあさま、退院おめでとうございます。
家族で平和なひと時をお過ごしくださいませ♪
Posted by おさな at 2005年02月28日 10:15
>サムリさん、こんばんは♪
先日はお世話になりました。
とっても楽しい有意義な一日を過ごせて、皆様に感謝です!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(^-^)


>おさなさん、こんばんは♪
とっても楽しい座談会でしたよ!
まりえさんは、相変わらず可愛かったです(^-^)

祖母も退院したし、これから良い方向に行ければな〜って思ってます♪

Posted by TUNKA at 2005年02月28日 21:16