2005年01月30日

ドライアイに認定

11月からジムに行く時や、外出する時につけてるコンタクトですが、
長時間入れてられなくて、途中何度も目薬入れても、
最後には自然と出てきちゃうんですよね。

そのうち、コンタクト入れてなくても眼が痛くなってきて、パソコンの画面を長く見てられないほど。

眼はかすむし、しばしばして、もう限界!って思って眼科に行ってきました!



そしたら、あのサイト運営者にありがちな「ドライアイ」だったんですね〜。
先生の話によると、すごくトライアイなのだそうで、
しかもアレルギー性じゃないから、頻繁に目薬を差すぐらいしか対処しようがない。って。

今の乾燥した時期を乗り越えれば、だいぶらくになるでしょう〜
って言われてもね。。。直らないなんてちょっと嫌じゃない?

なので、私もみなさんに真似で、わかさ生活のブルーベリーアイを入手してみました!

ブルーベリーアイ

画像は大きく写ってるのですが、実際はすごく小さな袋に入ってて、
これで1680円もするんだ〜。 ちょっと高いわね・・・(汗)
なんて思いながら、まずは一粒食べてみました。

そしたらですね、なんと数時間で眼のカスミが取れたんですよ〜。
もうびっくり!!

私の気のせいなのかな?
でも、気のせいだとしても、HPなどでいろいろ調べる限り、すごくいい商品だと思います。

なので、私も他のサイト運営者さんの仲間入りをして、
ブルーベリーアイを今後飲み続けようと思ってます。
視力が回復したらすごいですよね!! (それは難しいかな〜)

疲れ眼や、ドライアイに悩んでる方、是非オススメしますよ〜
詳しいことは、こちらをご覧下さい→わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


このわかさ生活の社長さんは、若い頃の大手術で、命と引き換えに眼の視野が半分しかなくなってしまったそうです。
でも、なんとかその失った視力と視野を取り戻そうと、死にもの狂いで働いてお金をため、日本でも指折りの眼科医に見てもらうことが出来たそうですが、
残念ながら回復不可能との答えでした。

それで今度は、眼の手術代として貯めてたお金を元に、たくさんの人の健康に役立てればとの思いから、ブルーベリーアイが産まれたわけです。
なので成分、原材料、配合のバランスなど、かなりこだわっているそうです。

もらった小冊子を読んでると、ブルーベリーに対してすごく思い入れがあるんだな〜って思います。
自分が眼に障害があるから、なおさらなんだろうなって思うと、
この商品が信じられるのでは?って思ったりもしました。

障害があっても、それをプラスに考えて、前向きに取り組む姿勢っていいな〜
私も見習わないとな〜

・・・とか、最後にはブルーベリーアイとは関係ないところで、
感心したりしてました(^-^;

私もがんばらないとー!!(←〆はこれかい!)


人気blogランキング参加中
↑↑
良かったらクリックお願いします♪




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 30代OLのこつこつ小金持ちへの道のTUNKAさんと、テアトル池袋に程近い「翠風」へ飲みにいきました。 ここも職場から近い・・・。でも、ちょっと奥に入るから、場所はわかりにくいですが、店内はにぎわっていました。カウンター席以外は仕切り風なものがあるので、じっ...
池袋翠風SUIFUにて串焼き三昧♪【池袋OLひさみんの中国株日記】at 2005年01月30日 12:13
最近、眼のかすみや乾きに困ることがあります。コンタクトにも違和感を感じるし、勝手に外れそうになるときも。違和感を感じるときの半分は間違ってコンタクトを裏表逆に入れてるんですが、そうでないときもたまにはあるので、先日眼科に行ってきました。もちろん裏表のこと.
dryeye【fujicon affair】at 2005年02月01日 09:28
この記事へのコメント
ドライアイ、こわいですね。
わかさのブルーベリー、ちょっと興味ありんこです♪

Posted by ひさミン at 2005年01月30日 12:18
>ひさみんさん、こんちは!
わかさのブルーベリーアイ、ルポも書きましたんで参考にしてください♪
これから、経過をちょくちょく報告しますね!
目は大事だから、なるべくこれ以上視力を落としたくないです(T_T)

トラバありがとう♪
私もルポ書いたときにはトラバいたします(^-^)
Posted by TUNKA at 2005年01月30日 13:23
わたしもすぐにコンタクトがはずれてしまうのですが、もしかしてドライアイなのかなぁ???

むかし、角膜の手術をしたことがあるのですが、メスが眼球に刺さる恐怖ったら、ほんと「殺される〜!!!」って感じでしたよ。

麻酔かかってるから、痛くはなかったけど。


みれい blog (*^。^*) http://yaplog.jp/mireiii/
Posted by みれい at 2005年01月31日 16:35
>みれいさんもコンタクト外れるの?
だったらドライアイなのでは?
ブルーベリーアイ試して見て下さいな。 結構いいと思いますよ♪
それか、私が実験代になってるので、結果が出たら買ってみます?
角膜手術ですか? ちょー怖そうなんだけど(>_<)
目にメスなんて考えられない〜(泣)
Posted by TUNKA at 2005年01月31日 18:01
はじめまして。
まだ認定されてはいませんが、俺もドライアイっぽい症状に悩んでます。
タイムリーに同じような話題だったので、
はじめましてなのに失礼かと思いましたがトラックバックさせていただきました。
ブルーベリーアイ、効きそうですね。
認定されたら試してみたいと思います。
Posted by fujicon at 2005年02月01日 09:32
>fujiconさん、はじめまして!
トラバありがとうございます♪
ブルーベリーアイ、調子いいですよ。
是非試してみてください(^-^) 目は大切だからね☆
Posted by TUNKA at 2005年02月01日 20:30